「結婚してください」

プロポーズで伝える彼からの言葉は最上の幸せを彼女にプレゼントできる、女性にとって憧れの瞬間ともいえます。
カップルにとっても特別なプロポーズに相応しいプレゼントといえば、美しいダイヤモンドが輝く婚約指輪と言っても過言ではありません。

今回は、彼女の乙女心をくすぐる究極のプロポーズプレゼントをご紹介します。


乙女心をくすぐるプレゼントって何だろう?


彼女の乙女心をくすぐるプロポーズプレゼントとして、どのようなアイテムを想像しますか?

婚約指輪やバラの花束などを多くの方はプロポーズに渡すプレゼントとして多くの方がイメージされる贈り物の代表といえますよね。

乙女心をくすぐる為には、ロマンチック要素サプライズ感、そして彼女のわがままも聞いてあげられる遊びの要素が融合したプロポーズプレゼントがオススメです。

この3つの要素が揃うことで、定番のプロポーズプレゼント以上の感動と喜びを彼女に贈ることが出来るのではないでしょうか。


遊びの要素って何だろう?

プロポーズ_サプライズ


前項でご紹介したように、乙女心をくすぐるプロポーズプレゼントにする為の3つの要素をご紹介しました。

ロマンチック要素やサプライズ要素といえば、例えばおしゃれなレストランなどの普段行かないような場所で食事や夜景、雰囲気を満喫し、その中で彼女へサプライズプロポーズ・・ロマンチックとサプライズ要素が組み込まれた素敵なプロポーズ計画でイメージがしやすい要素です。

では、彼女のわがままも聞いてあげられる遊びの要素とはどういうことなのでしょう。



婚約指輪-結婚指輪-ブライダルリング専門店



それはプレゼントする婚約指輪に選択肢をプレゼント出来るかということです。
一般的に婚約指輪を彼女にプレゼントする場合、彼が一人でジュエリーショップに足を運んで彼女の為に婚約指輪を選んでプレゼントします。

彼が選んでくれた婚約指輪というだけで多くの女性は嬉しいのですが、実際プレゼントしてみたらサイズが合わなかった、実は好きなデザインではなかった、ネックレスだったら着けれるのに・・・という彼女の要望があったりするのです。

実際身に着けるのは彼女ですから、彼女の理想とする婚約指輪をプレゼントできる方が彼にとっても嬉しいはずですし、わがままを聞いてあげられるプレゼントであれば、乙女心はくすぐられるはずです。

婚約の証として贈られる特別なプレゼントが婚約指輪。
プロポーズの瞬間は最高の感動を、そして婚約指輪選びは彼女と一緒に叶えられるプロポーズプレゼントをご紹介します。


バラ×ダイヤモンド×リメイクが融合した乙女心くすぐるフラワージュエリー

EIKA-フラワージュエリー-エンゲージメント-プロポーズ-婚約指輪-ダイヤモンド-バラ-花


乙女心をくすぐるプロポーズプレゼントとして、枯れないバラとダイヤモンドで最高にロマンチックなプロポーズを叶え、成功してから彼女と一緒に婚約指輪選びが出来るのがEIKAフラワージュエリー・エンゲージメントコレクションです。
EIKA:エンゲージメントコレクション詳細ページ>>


EIKA_フラワージュエリー_エンゲージメント_婚約指輪_プロポーズプレゼント_ダイヤモンドプロポーズ


ダイヤモンドプロポーズと呼ばれるプロポーズギフトとして、婚約指輪以外のプレゼントとして人気です。

これまでの婚約指輪というイメージを超えたサプライズプロポーズを叶えられるだけでなく、初回無料のリメイク体験がプレゼントされる為、彼女の理想の婚約指輪・婚約ネックレスをプレゼントすることができるのです。


EIKA_バラ_ピンク_フェミニンミンク
フェミニンピンク


ローズカラーは10種類あり彼女のイメージに合わせてカスタマイズもできます。
柔らかい優しい雰囲気を演出できるフェミニンピンクなどを選べばさらに、乙女心をくすぐれるかもしれませんね。

EIKA:エンゲージメントコレクション詳細ページ>>




プロポーズの瞬間、リメイク、完成した理想の婚約指輪(ネックレス)を贈る時。ダイヤモンドプロポーズは一度のプレゼントで3度も彼女を楽しませることもできます。

乙女心をくすぐる、究極のダイヤモンドプロポーズで最高のプロポーズを叶えて見てくださいね。



「合わせてオススメしたい記事」


パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>


究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>