1. HOME
  2. 婚約・プロポーズ
  3. プロポーズのプレゼント
  4. やり直しが出来るプロポーズギフトとは
プロポーズのプレゼント
プロポーズ_プロポーズ失敗_サプライズ_失敗

やり直しが出来るプロポーズギフトとは

プロポーズにおいて避けて通りたいのがプロポーズの失敗です。

婚約指輪でプロポーズをして万が一、失敗したらそこにはどうすることも出来ない婚約指輪だけが手元に残ってしまいます。

そのためメルカリなどに出店したり買い取りショップなどにいって引き取ってもらうしか方法がありません。

今回は、万が一プロポーズが失敗してもやり直し出来るプロポーズギフトをご紹介します。


プロポーズの失敗は二通り

プロポーズ_プロポーズ失敗_サプライズ_失敗

彼女にプロポーズをして失敗してしまうにも二通りあります。

1つ目は、結婚する気はあるけどこのタイミングじゃなかった場合。

2つ目は、根本的に付き合うだけの関係が楽しく結婚する気がなかった場合。

この2通りに分かれるのではないでしょうか。

結婚する気はあるけどプロポーズに失敗してしまう場合の多くは、タイミングです。

職場でも人事異動があったりしてバタバタしてしまいこのタイミングではない場合。

残念ながら2つ目の失敗パターンはよっぽどのことがない限りヨリが戻すことは難しいでしょう。(女性は意外と切り替えるのが早かったりするからです。)

ダイヤモンドプロポーズが人気

ダイヤモンド

冒頭でも少しご紹介しましたが、婚約指輪でプロポーズをした場合、失敗した時のリスクを考えると高額な贈り物ということもありハイリスクのプレゼントになります。

彼女の為に選んだからこそ、”次のプロポーズに回す”なんてことも出来ません。

高価なプレゼントだからこそ、婚約指輪は彼女と選びたい考える男性も増えてきており婚約指輪以外でプロポーズをする方法も主流となっています。

その中でもダイヤモンドプロポーズという方法を活用することで、万が一失敗してもやり直しをすることが出来るのです。

EIKA-フラワージュエリー-エンゲージメント-プロポーズ-婚約指輪-ダイヤモンド-バラ-花

ダイヤモンドプロポーズとは、婚約指輪の主役であるダイヤモンドでプロポーズを行いあとから彼女と一緒に好きなデザインの婚約指輪を選ぶことが出来る非常に優れたプロポーズギフトなのです。

指輪ではなく素材である”ダイヤモンド”でプロポーズをすることによって万が一失敗しても次回に持ち越すことが出来ます。

女性から男性に_プロポーズ_リング

結婚する気があってもこのタイミングじゃないのであれば、彼女に一旦受け取ってもらって、OKのタイミングでリメイクをすれば二人にとって最高のタイミングで婚約指輪を手に入れることができます。

万が一振られても・・・。

プロポーズ_失敗

万が一、彼女に振られてしまいダイヤモンドが手元に残ってしまったとしても、そのまま保管しておけば次にプロポーズをしたいと思った相手に活用することが出来ます。

ダイヤモンドだからこそ出来るやり直しが出来るプロポーズギフトと言っても過言ではないのです。

ダイヤモンドプロポーズに関するこちらの記事も合わせて読んでみてください。

EIKA_フラワージュエリー_エンゲージメント_婚約指輪_華やかなプロポーズから理想のリングへリメイク

ダイヤモンドプロポーズの中でもEIKAフラワージュエリーは、ダイヤモンドとプリザーブド化された枯れないバラを同時にプレゼントすることの出来るギフトジュエリーです。

華やかさと特別感を同時にプレゼントすることの出来るフラワージュエリーは指輪以外でのプロポーズに人気です。初回無料でプレゼントされるリメイク権限は期限がないので好きなタイミングでリメイクを楽しむことが出来ます。
詳しくはこちらのページをご覧ください。



ダイヤモンドプロポーズは、彼女にとっても彼にとっても最高のプロポーズギフトでもあります。

プロポーズをする側にとって考えたくないことではありますが、あらゆる可能性を考えて最適なプロポーズギフトを検討してみるのも一つの方法です。


生涯で一度きりのプロポーズに選びたいお花、そして彼女への熱い想いを伝えるにふさわしい最高のフラワーアイテムについてご紹介している、こちらの記事も合わせてご覧ください。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。