カワイイ系やカワイイ物が大好きな彼女へのプロポーズには、ぜひカワイイプロポーズプレゼントを用意したいですよね。

相手の好みや属性に合わせてプレゼントも属性を変えて選んであげると、より有意義な品物となります。プロポーズならなおさらですね。

カワイイ系彼女に贈りたい、カワイイを極めたプロポーズプレゼントについてご紹介します。


カワイイ系彼女はこだわり系

プロポーズ_憧れ_夢

カワイイ系の彼女は、カワイイものに対してとってもこだわりを持っていることが多いです。カワイイ物だからこそこだわりたいものですよね。

逆にプレゼントとなると、相手のこだわりに合わせてあげたいため、プレゼント選びの難易度は上がる傾向にあります。

彼女のカワイイに完璧に当てはまるプレゼント選びって難しいですよね。さらにそれがプロポーズのプレゼントともなればなおさら。

婚約指輪でプロポーズしようにも指輪のデザインなど、非常に選ぶことが難しいと思います。(そもそも指輪でプロポーズはやってはいけない方法ですが・・)


バラ×ダイヤモンドで究極カワイイを

ダイヤモンド_プロポーズ_ローズ_ピンク

EIKAのフラワージュエリーなら、カワイイ系彼女にもぴったりな究極のカワイイプロポーズプレゼントを叶えることも可能です。

バラとダイヤモンドが融合している究極の組み合わせは、カワイイものが大好きな彼女にとっても最高のインパクトを残せるプロポーズプレゼントとなるでしょう。

EIKA_フラワージュエリー_ダイヤモンド



さらにEIKAフラワージュエリーは、後から好きな婚約指輪等のジュエリーデザインを初回無料でオーダーメイド(リメイク)することができるため、彼女のカワイイを理想的に確実に叶えることができてしまいます。

EIKA_フラワージュエリー_エンゲージメント_婚約指輪_華やかなプロポーズから理想のリングへリメイク



フラワージュエリーはローズのカラーを自由に選べるため、例えばピンクローズと組み合わせればよりカワイイ仕様に。逆に大人っぽい彼女にはシックなカラーなどもあります。

自分で選べるがカワイイの正義

婚約指輪_デザイン_選ぶ_カップル

なんといってもカワイイ物は自分がカワイイと思ったものが正義。ですから、プロポーズプレゼントにおいても、彼女に自分がカワイイと思えるデザインなどを選んでもらうことが正しい方法です。

フラワージュエリーは究極のダイヤモンドプロポーズ方法としても人気なコレクションですが、カワイイものが大好きな彼女へのプロポーズも、よりサプライズに喜んでいただけるでしょう。ぜひ合わせてご参考ください。

EIKAフラワージュエリーページはこちら>

ちなみにフラワージュエリーのバラは枯れないようにプリザーブド化されているため、カワイイローズボックスはずっと楽しめます。

「合わせてオススメしたい記事」

パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>

究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>