1. HOME
  2. 婚約・プロポーズ
  3. プロポーズのプレゼント
  4. 優柔不断なら婚約指輪は2人で選ぼう、体験をプロポーズに贈ろう
プロポーズのプレゼント
婚約指輪_選ぶ

優柔不断なら婚約指輪は2人で選ぼう、体験をプロポーズに贈ろう

どんな婚約指輪を選べばいいのか分からない、二択まで選んだけど確信が持てず選び決めきれない、どのお店で買えばいいのか悩む。

女性と比べて男性がジュエリーを見に行く機会は少なく、ネックレスや指輪もつけたことがない男性も多いですから、優柔不断になってしまうのは当然のこと。

他にも優柔不断な彼女を持つ彼にも知ってもらいたい、プロポーズギフトをご紹介します。


婚約指輪は、2人で選ぶのが最良の方法

婚約指輪_デザイン_選ぶ_カップル


プロポーズにプレゼントする贈り物といえば、婚約指輪をイメージされる方は多いかもしれません。

婚約指輪はダイヤモンドとプラチナやゴールドと言ったベースメタルで構成されている指輪で、シンプルなデザインから華やかなものまで豊富なデザインが展開されていたり、左手の薬指のサイズを計測する必要があったりと、着ける彼女に決めてもらいたいことだらけ。

サプライズプロポーズの場合、彼女に聞くことが出来ないため多くの男性がここで悩んでしまうのです。

彼女が本当に喜ぶ婚約指輪を確実にプレゼントするなら、プロポーズが成功してから彼女一緒に婚約指輪を選びに行くのが間違いない、最良の方法なのです。


リメイク体験をプレゼントできるダイヤモンドプロポーズ

ダイヤモンド_プロポーズ


とはいえ、婚約の証としてプレゼントする特別な贈り物ですから、やっぱりプロポーズに婚約指輪をプレゼントしたい方もいることでしょう。

そこでご紹介したいのが、婚約指輪のメインストーンであるダイヤモンドでプロポーズする”ダイヤモンドプロポーズ”と呼ばれるジュエリーギフトです。

ダイヤモンドプロポーズを活用すれば、ダイヤモンドを価値の象徴として特別感を演出できるだけでなく、後から彼女の好きな婚約指輪へとリメイクすることができるので、彼は予算感や価値観から最適なダイヤモンド選びをするだけで、悩みを解決することが出来ます。


費用を気にせず、理想の婚約指輪をプレゼントできるのはここだけ

EIKA_フラワージュエリー_エンゲージメント_婚約指輪_華やかなプロポーズから理想のリングへリメイク


最高級ローズとダイヤモンドが融合したEIKAフラワージュエリー・エンゲージメントコレクションであれば、プリザーブド化された大輪のバラが華やかなプロポーズを演出してくれます。

一般的なダイヤモンドプロポーズは、ダイヤモンドだけを先に購入し、その後彼女とお店に行って好きな婚約指輪デザインを選ぶのですが、その際にリメイク費用が必要になることがほとんど(ディスカウントしてくれる可能性はありますが・・)

EIKA_EC_理想のリングへリメイク


エンゲージメントコレクションは、ダイヤモンドグレードで価格が設定されており、シンプルなデザインから華やかなデザインまで全て初回無料でリメイクを楽しんでもらえます。統一価格でリメイクできるのはEIKAだけです。

追加費用を一切気にすることなくリメイク体験ができるので、選ぶ彼女にとっては嬉しい体験になります。

EIKA_婚約指輪_エンゲージリング_ダイヤモンドリング_エタニティ_フルエタニティ

もちろんオプションでスペシャルな婚約指輪を作ることも出来ますし、フルオーダーメイドにも対応しているので、世界でただ一つの婚約指輪をプレゼントできるのです。
EIKA:エンゲージメントコレクション詳細ページ>



ダイヤモンドプロポーズであれば、彼が無理に婚約指輪を選ぶ必要もありませんし、サイズなどで失敗することも無くなります。
優柔普段の彼女なら、リメイク体験をプレゼントしていっそのこと彼と一緒に思う存分悩んでみるのもいい思い出になります。

最高のプロポーズを迎えるための、参考になれば幸いです。




「合わせてオススメしたい記事」


パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>


究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。