彼女からのプロポーズ。

逆プロポーズされた場合、どんなお返しが喜ばれるのでしょう。
彼女にプロポーズを越された彼にオススメのお返しプレゼントをご紹介します。


プレゼントなしは、絶対避けよう

海外旅行_プロポーズ_婚約指輪_エンゲージリング_失敗_成功


プロポーズといえば、男性から行うのが一般的とされています。
彼女からプロポーズされた場合、そもそも彼女にプレゼントを贈るべきなのかどうか迷う男性もおられるようです。

たとえ彼がプロポーズをOKしてくれたとしても逆プロポーズをした場合、「本当に彼は私と結婚してもいいとおもってくれているのだろうか?」という不安からマリッジブルーに陥ってしまう彼女もいるようです。

彼女に先を越されてしまった彼なら尚更の事、プレゼントなしは避けましょう。


Yes!を伝える婚約指輪を贈ろう

プロポーズ_感動_ダイヤモンド_婚約指輪


逆プロポーズであったとしても、プロポーズはカップルにとって特別な瞬間。
そんな瞬間に相応しいプロポーズのお返しを贈るなら、最上のYES!を伝える婚約指輪をプレゼントしよう!

婚約の証として彼から彼女へとプロポーズに贈るのが通例ではありますが、逆プロポーズなら承認の意味を込めて彼女にプ婚約指輪はをプレゼントしましょう。

どんなプロポーズだったとしても変わらない最高のプロポーズプレゼントが婚約指輪と言っても過言ではないのではないでしょうか?


ダイヤモンドプロポーズでサプライズを叶えよう!

ダイヤモンド_プロポーズ_ローズ_ピンク


彼女にプロポーズを越されてしまった、そんな逆プロポーズされた彼にオススメしたいお返しプレゼントとして、ダイヤモンドギフトをご紹介します。

逆プロポーズされた彼が彼女へと婚約指輪を贈りたい時には、彼女と一緒に婚約指輪選びをしたり、彼女に欲しい婚約指輪を決めてきてもらって彼があとから指輪を購入しに行くのではないでしょうか。

彼女と婚約指輪を選ぶことで、彼女の好きな婚約指輪をプレゼントできると思うかもしれませんが、彼女にとっては「余計なお金を使わせてしまった。。」と気を使わせてしまうかも知れません。

プロポーズ_ダイヤモンドプロポーズ_ダイヤモンド


無色透明でつける人を選ばない誰もが知る宝石ダイヤモンドでプロポーズを叶えるダイヤモンドプロポーズであれば、指のサイズや好きなデザインが分からなくても関係ありません。

そしてダイヤモンドという今までとは異なる素材をプレゼントする事で費用面をいい意味でうやむやにする事もでき、最高のサプライズプレゼントとして贈る事ができるのではないでしょうか。


EIKA_フラワージュエリー_ダイヤモンド


枯れないバラとダイヤモンドが融合したEIKAフラワージュエリーコレクションであれば、初回無料で彼女の好きなジュエリーへとリメイクを楽しんでもらえるだけでなく、彼の予算感や彼女の価値観に合わせて5万円代〜最適なコレクションを選択することができます。
EIKA:コレクション一覧ページ>>



逆プロポーズされたからこそ、彼女に最高のサプライズプレゼントを贈って彼女に喜んでもらいましょう!


「合わせてオススメしたい記事」


パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>


究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>