遠距離恋愛中だったり、仕事の都合で長期間彼女と会う事が出来ない。
不要不急の外出が出来ず自宅から出にくい状況もある事でしょう。

そんな中で、彼女へどうしてもプロポーズしたい!と考えている男性にオススメのプロポーズ方法をお伝えしながら、究極のサプライズを叶えるプロポーズプレゼントをご紹介します。



会えないなら、彼女に直接「プロポーズギフト」を送ってみる

自宅_プロポーズ_配送_オンライン



直接彼女にプロポーズできるのが、最上の方法である事に変わりありません。

しかし、どうしても彼女にプロポーズしたい!なら方法は無限に広がっています。今回ご紹介したいのは、プロポーズに彼女に渡したい贈り物(例:婚約指輪・ダイヤモンドギフトetc・・)直接彼女の自宅に送ってしまうという方法。

荷物が到着することだけ伝えておけばプロポーズしたい日に、彼女の手元にプロポーズギフトを届けることが出来ます。



ビデオチャットでプロポーズしちゃおう

自宅_プロポーズ_オンライン_チャット



彼女には荷物か届いたら連絡をもらえるようにお願いをしておき、連絡がきたら電話ではなく、ビデオチャット機能(ZOOMやMEETなど)を使って彼女の表情をみながら開封を見守りましょう。

女性にとってなんでもない日のプレゼントほど胸に来るものはありませんし、愛する彼からのプレゼントともなれば最高のサプライズプロポーズになること間違いなしです。

ビデオチャットだからこそたとえ離れていても、相手の顔を見ながら熱量を損なわずにプロポーズをする事が出来るでしょう。

プロポーズ後、彼女と久しぶりに会う時にはうんとおしゃれなレストランなどに行って華やかにお祝いしましょうね。



オンラインショップを活用して安全にプロポーズギフトを送ろう。

EIKA-通販-オンラインストア-ジュエリー-婚約指輪-結婚指輪



プロポーズに贈りたいプレゼントといえば、婚約指輪。

外出自体しにくい場合、彼女への婚約指輪を購入する事が困難な場合もありますよね。そういう時にありがたいのがオンラインショッピング。

オンラインショップであれば、ネットサーフィンが出来ますから実店舗に足を運ぶよりも選択肢が増え、自宅にいながらにして遠隔で婚約指輪を購入する事が出来ます。

また、オンラインサイトから直接彼女の自宅に荷物を送ることも出来るでしょうから余計な手間をかけずに安全に送ることも出来ます。



ダイヤモンドプロポーズで、リメイク体験をプレゼント出来る究極のギフト

EIKA_フラワージュエリー_エンゲージメント_婚約指輪_華やかなプロポーズから理想のリングへリメイク



最後に、ご紹介するのは婚約指輪のメインストーンであるダイヤモンドでプロポーズをし、後から彼女と一緒に婚約指輪デザインを決める事が出来る、ダイヤモンドプロポーズというプロポーズギフト。





EIKA-フラワージュエリー-エンゲージメント-プロポーズ-婚約指輪-ダイヤモンド-バラ-花


枯れないバラとダイヤモンドで華やかなプロポーズを叶えるのはEIKAフラワーージュエリーエンゲージメントコレクション。

プリザーブド化した大輪のローズとダイヤモンドで自宅にいながらにしてサプライズなプロポーズを叶えられるだけではなく、初回無料で彼女の理想の婚約指輪を叶える事が出来る、これまでにない体験型プロポーズギフトです。

EIKA:エンゲージメントコレクション詳細>>




EIKA_オンライン_リメイク



EIKAであれば、婚約指輪のデザイン選び(リメイク)もオンライン上で行う事が出来るため、ビデオチャットの画面共有などの機能を上手に活用すれば、リメイク体験も並行して楽しんでもらえるのです。






オンラインだからこそ安心安全にダイヤモンドを彼女へ届けることが出来ます。

ビデオチャットという優れた機能を活用して、たとえ離れていたとしても彼女へ最高のプロポーズを叶えてみてはいかがでしょうか?





「合わせてオススメしたい記事」


パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>


究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>