プロポーズといえば、婚約指輪をプレゼントしたいと考える男性は多いもの。

しかし、仕事などで指輪を着けることが出来ない彼女へのプロポーズには何をプレゼントすれば良いのか分からず、悩んでおられる男性もおられるのでは無いでしょうか。

 

今回は婚約指輪以外でも喜んでもらえる、ダイヤモンドプロポーズからEIKAフラワージュエリーをご紹介します。

 


 

そもそも指輪であり必要は無い。

ダイヤモンド_婚約指輪_輝き

 

恋人同士にとってプロポーズとは、夫婦になるための最初の一歩となる特別な瞬間。

二人にとってかけがえのないプロポーズに婚約の証として婚約指輪をプレゼントすることによって、目には見えない婚約という瞬間を、確かなモノにすることが出来ます。

 

プロポーズにとって婚約指輪が特別な贈り物と思われている方も多いかと思います。

しかし本当に特別なのは、価値の象徴であるダイヤモンド。

指輪はダイヤモンドを身につける為の方法に過ぎません。

 

仕事などの様々な理由で指輪を着けられないのなら、ダイヤモンドをプロポーズに贈れば最高のプロポーズを迎える事ができるのでは無いでしょうか?

 

 

 

飾っても楽しめるフラワージュエリー

プロポーズ_プレゼント_婚約指輪_エンゲージリング_ローズ_バラ_花_ネックレス

 

婚約指輪以外のプロポーズギフトとして、婚約の証として価値のあるダイヤモンドをプレゼント出来るのがダイヤモンドプロポーズです。

 

プロポーズに贈りたいプレゼントとして、バラの花束も人気です。

枯れないバラとダイヤモンドが融合したダイヤモンドプロポーズギフトをご紹介します。

 

 

 

 

ダイヤモンドプロポーズ_EIKA_フラワージュエリー_婚約指輪_エンゲージリング_フラワージュエリー

 

南米エクアドル産の最高級ローズとダイヤモンドで華やかなプロポーズを叶えられる、ダイヤモンドプロポーズとして人気なEIKAのフラワージュエリー。

生花本来の美しさをいつまでも保つ事ができるように、ローズはプリザーブド化されている為枯れることがありません。

 

 

 

EIKA-フラワージュエリー-エンゲージメント-プロポーズ-婚約指輪-ダイヤモンド-バラ-花

 

枯れないバラの中心にはダイヤモンドがセットされており、フラワージュエリーとして飾って楽しむことが出来ます。

予算感や価値観から最適なコレクションを選んで理想のプロポーズを叶えられます。

コレクションの詳細はこちらからご覧ください。

EIKAフラワージュエリー・コレクション一覧>>

 

 

 

ダイヤモンドをネックレスにするのも素敵

婚約-ネックレス-ダイヤモンド

 

EIKAフラワージュエリーの全てのコレクションは、リメイクに期限を設けていません。

そのため、二人にとって最適なタイミングまでフラワージュエリーとして楽しむことが出来ます。

 

EIKAフラワージュエリーはネックレスへのリメイクにも対応。

首元を飾るネックレスへとリメイクすれば、指輪よりももっと気軽にジュエリーを楽しむこともできます。

 

 

 

 

サプライズプロポーズ_バルーン_風船_バラ

 

フラワージュエリーが二人にとって最高のプロポーズギフトになることをお祈りしております。

 

 

 

「合わせてオススメしたい記事」

 

 

パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>

 

究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>