1. HOME
  2. 婚約・プロポーズ
  3. プロポーズの演出
  4. バラとダイヤモンドで叶える華やかな自宅プロポーズギフトなら
プロポーズの演出
プロポーズ_自宅_寝る前_指輪以外

バラとダイヤモンドで叶える華やかな自宅プロポーズギフトなら


指輪を事前に購入しようと考えている男性、待ってください!!

彼女はあなたが選んでくれたものなら何でも嬉しい!と言ってくれるかもしれませんが、その言葉は彼女の本音でしょうか?
さらに、あなたが選んだデザインや指輪のサイズ…合っていますか?

プロポーズのプレゼント=指輪!!って思っている男性が多いですが、最近はそうではありません。
インパクト絶大なバラとダイヤモンドで、最愛の彼女にピッタリな華やかな自宅プロポーズギフトをご紹介します。


プロポーズギフトの最強コンビとは?

バラ_指輪_プロポーズ


心を決めて挑むプロポーズ。

彼女が喜ぶものを贈りたいからこそ、悩んで当然です。それだけ彼女を大切に思っている証拠ですよね。

女性にとって、婚約指輪もバラの贈り物も貰って嬉しいプロポーズギフトランキングの上位にいつも入っている大人気アイテム。

美しい宝石であるダイヤモンドは婚約の証であり、プロポーズの空間を華やかに演出するバラには「あなたを愛しています」という花言葉があります。

したがって結論から言うと、プロポーズギフトにはバラとダイヤモンドが最強と言えますね!



美しいバラは、枯れないバラでプレゼントしよう!

プロポーズプレゼント-花-バラ


お花の中でも、バラは華やかで特別感があるように感じませんか?

男性がお花屋さんに一人で入って悩みながら種類や色を選ぶこと、少し恥ずかしくて勇気がいる事を女性はよく知っています。
だからこそ、彼から彼女へ贈られるお花のプレゼントをは本気度がより伝わることでしょう。

彼女は一大イベントのプロポーズに彼から貰ったプレゼントは、思い出として全て残しておきたいと思います。その為プロポーズのギフトに消耗品は向いていません。


プロポーズ-バラ-花-枯れる



生花はいつか枯れてしまいます…

枯れてしまったバラは誰が片付けますか?彼女ですよね。
彼女がどんな思いで片付けますか?悲しげな表情で処分すると思うと胸が痛くなります。


生花本来の美しさを長期間保存出来るのが”プリザーブドフラワー”です。
枯れないバラをプロポーズでプレゼントすれば、大切な思い出の品を残しておきたいと願う彼女に大変喜んでもらえます。


憧れのダイヤモンドを素材で贈ろう

ダイヤモンド_プロポーズ_ローズ_ピンク


二人の永遠の幸せを願い、特別感のある宝石としてダイヤモンドは憧れを持つ女性が多いのではないでしょうか。

無色透明でキラキラと輝くダイヤモンドには素敵な宝石言葉があります。
最愛の人へ「永遠の絆」「純愛」「変わらぬ愛」… 。
女性が憧れて、ずっと見ていたくなる気持ちがわかりますね。

ダイヤモンドが輝く美しい婚約指輪は、プロポーズに人気なプレゼントであるにも関わらず実際にプレゼントするには失敗するリスクの高い、難しいプレゼントです。

ダイヤモンド_婚約指輪_輝き



失敗するリスクを抑えるポイントは、指輪ではなく素材を贈ること!
男性側としてもサイズやデザインに悩む事なく、彼女の笑顔を見る事ができます。

”ダイヤモンドプロポーズ”という方法を活用する事で、最高のプロポーズの瞬間を叶えられるだけでなく彼女にとっても理想の婚約指輪をプレゼントする事が出来ます。

彼女の心をつかむには最高のプロポーズアイテムと言えるでしょう。


自宅プロポーズは人気のプロポーズ場所でもある

プロポーズ,自宅,演出


最近では自宅プロポーズも人気です。

人気理由の一つとして、時間がたっぷりあることでゆっくりと気持ちを伝えることができるからでしょう。

二人の思い出の写真や動画を見ながら楽しかった日々を振り返ったり、そして、心の準備が出来たらプロポーズ。自分のペースでお二人の未来の話しをしてみるのもよいでしょう。

自宅プロポーズをするなら、散らかった部屋でのプロポーズはムードもなく彼女に引かれてしまいます。
まずは自分の部屋を綺麗にしておきましょう片付いた部屋で、プロポーズにおいて、一番大切な想いをまっすぐ伝えてみてはいかがですか。


フラワージュエリー 一つで完璧ギフト!

ダイヤモンドプロポーズ_EIKA_フラワージュエリー_婚約指輪_エンゲージリング_フラワージュエリー


EIKAフラワージュエリーコレクションであれば、枯れないバラとダイヤモンドを一つの動作で自宅でも工夫次第で素敵な雰囲気を作り出すことが可能です。

演出方法が決まったら後は渡すだけ。
インパクトが絶大なバラと、愛の証ダイヤモンドの最強コンビで、華やかなプロポーズギフトを贈りましょう。

最高な気分で翌朝を迎える事が出来るのではないでしょうか。

EIKA:フラワージュエリー詳細ページ>>



「合わせてオススメしたい記事」


パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>


究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。