婚約指輪を彼女に贈りたい。

そんなふうに考える男性は多いことでしょう。しかし、

婚約指輪は彼女の指のサイズや好きなデザインが分からないと購入は難しい。

しかも一般的なジュエリーよりも高価で特別な意味を持つ婚約指輪に失敗は許されません。

 

最近では、指輪以外でプロポーズを行いあとから彼女と一緒に婚約指輪を選びに行く方法も増えてきました。

今回は、婚約指輪以外でプロポーズをしたい男性へ人気の贈り物をご紹介します。

 

 


 

赤いバラ

 

EIKA_サプライズ_プロポーズ_バラ

 

美の神アフロディーテの誕生と共に生まれた、愛と美を意味するバラは、プロポーズプレゼントとして人気のお花です。

赤いバラには「あなたを愛しています」というプロポーズに相応しい花言葉が込められており、1本のバラには「真実の愛」など、バラの色や花束の本数で様々な意味を持ちます。

彼女のイメージカラーや届けたい想いをバラに込めてプレゼントするのも素敵ですね。

生花は時間の経過と共に枯れてしまうので、プリザーブドフラワーなどがおすすめです。

 

 

 

手紙

 

プロポーズ_手紙_言葉_愛

 

彼女への想いを口にだして伝えるのは照れくさい。

プロポーズの言葉は、「結婚してください」とシンプルに伝えて一緒に指輪を選びに行こうねと手紙を贈れば、彼女へ彼の気持ちが伝わるはずです。

情報社会だからこそ、直筆の手紙は嬉しいプレゼント。

手紙を婚約指輪のチケットとして贈るもの素敵ですね。

 

 

 

ダイヤモンド

 

ダイヤモンド_原石_カット

 

プロポーズに贈るプレゼントのことを婚約記念品と呼びます。

婚約の証として価値のある贈り物を彼女へプレゼントするのです。

宝石の中でも安定した価値のあるダイヤモンドを身につける手段として指輪が選ばれているだけで、指輪でプレゼントする必要は実はありません。

 

 

 

女性にとっても、美しいダイヤモンドをプロポーズに贈られたいと想うもの。

そしてプロポーズは、夫婦になるための最初の一歩で特別な瞬間。

いつもとは違う特別なプレゼントを贈りたい。

 

 

婚約指輪の主役であるダイヤモンドをプロポーズで贈れば、二人だけの特別な瞬間を確かなものにすることが出来ます。

 

 

 

 

ダイヤモンドプロポーズ_EIKA_フラワージュエリー_婚約指輪_エンゲージリング_フラワージュエリー

 

枯れないバラとダイヤモンドが融合したEIKAフラワージュエリーなら、華やかなプロポーズから理想の婚約指輪を叶えることが出来ます。

 

EIKA_フラワージュエリー_エンゲージメント_婚約指輪_華やかなプロポーズから理想のリングへリメイク

 

婚約指輪の主役であるダイヤモンドでプロポーズをして、後から彼女の好きな婚約指輪へと初回無料でリメイクすることのできる、彼女の好きな婚約指輪を叶えることが出来るフラワージュエリーの中でも最高位のエンゲージメントコレクションはプロポーズに最も人気です。

エンゲージメントコレクション>>

 

 

 

EIKA_フラワージュエリー_プチ_プロポーズプレゼント_ジュエリーギフト

贈りたいデザインは決まっていて、彼女の指のサイズだけが分からないのならプチコレクションが人気。ファッションジュエリーをプレゼント出来るコレクションとして、プチプレゼントとして贈ることも出来ます。

プチコレクション>>

 

 

 

今回ご紹介した、バラの花や手紙と一緒にダイヤモンドをプレゼントすれば、華やかなプロポーズを婚約指輪以外でも叶える事ができるでは無いでしょうか?

 

 

 

 

 

 

「合わせてオススメしたい記事」

 

パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>
究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>