1. HOME
  2. 婚約・プロポーズ
  3. プロポーズのタイミング
  4. 今からでも間に合う、婚約指輪やプロポーズおすすめプレゼント
プロポーズのタイミング
プロポーズ_カップル_幸せ

今からでも間に合う、婚約指輪やプロポーズおすすめプレゼント

プロポーズ直前、もしくは当日なのに、プロポーズプレゼントや婚約指輪が手配できていない。

そんな焦った状況の方から、よくお問い合わせをいただきます。

なるべく事前に計画はしたいところですが、お忙しかったり、思いたった時にプロポーズしたい方もいらっしゃるでしょう。

しかし婚約指輪となればサイズなどの概念もあるため、基本的に納期は2ヶ月ほどかかるケースがほとんど。

それにプロポーズプレゼントといっても、探すのに苦労したりします。

そこで今回の記事では、今からでも間に合う、最高のプロポーズプレゼントをご紹介したいと思います。

 


 

指輪は不要だから、安心しよう

リング_拒否_プロポーズ_カップル_プレゼント

 

プロポーズするのに、婚約指輪が間に合わない。と焦る必要性はありません。

そもそもプロポーズに婚約指輪は不要だからです。でも、プロポーズといえば、指輪なのでは??と考える方も多いでしょう。

それは、ただのイメージです。サイズやデザイン、リスクだらけで相手も求めていない指輪でプロポーズする必要性は、まったくもってありません。

 

 

お急ぎ便に対応した指輪も不要

男性_プレゼント_急ぎ

 

宝石店では、当日でも間に合う婚約指輪を用意していたり、特急便に対応した商品を用意しています。

しかし、そこから選ぶ必要性もありません。生涯の宝物となる婚約指輪を、急ぎで間に合うから選ぶのでしょうか??

そもそもの目的がおかしくなってきます。相手も特急で間に合うから選んだ指輪をもらって、嬉しくなりですよね。

ギフトとは、ただ贈れば良いのではありません。思いが反映されてはじめて成り立つのです。

ですから、本来今間に合う婚約指輪なんて商品は、あってはならないものだと思います。選ぶ必要性もありません。

 

 

ダイヤだけでプロポーズ

ダイヤモンド_ダイヤモンドプロポーズ_プロポーズ_ダイヤモンドルース

 

さて、具体的な方法についてです。

例え当日のプロポーズだったとしても間に合う可能性が高く、最高のプロポーズプレゼントも叶える唯一の方法が、ダイヤモンドプロポーズ。

婚約指輪の主役となるダイヤモンド素材のみでプロポーズを行う方法です。

 

もうお分かりですね?

婚約指輪は作成するのに時間がかかってしまいますが、ダイヤモンドのみなら素材からなので、すぐに用意ができます。

宝石店には、必ずダイヤモンドのストックがあるので。

 

ダイヤモンドでプロポーズ。後から彼女にとって理想のデザインをオーダーメイドで叶えてあげる。

非常にスマートで、2回も楽しめてしまう方法に早変わりします。そして、すぐに用意ができる。

 

間違っても、プロポーズリングなどのように仮の指輪形状をしたアイテムでプロポーズはしないようにしてください。

ダイヤモンドプロポーズ本来の意味や目的から逸れてしまうだけでなく、仮の指輪は仮でしかなく、プロポーズという本番のプレゼントとしては、正直ダサいです。。

 

 

ダイヤをバラで演出

 

ダイヤモンドプロポーズ_EIKA_フラワージュエリー_婚約指輪_エンゲージリング_フラワージュエリー

 

ダイヤモンドのみでプロポーズ。するならば、急ぎでプロポーズプレゼントや婚約指輪を探されていた方にも、最上の選択肢となるでしょう。

基本納期はあると思いますが、ある程度宝石店には在庫があるはずなので、電話などで納期の交渉もしやすいです。気軽に相談しましょう。

 

ただ、ダイヤモンドだけを手配しても、ダイヤモンド自体は小さいので、演出に欠けます。

そこでおすすめしたいコレクションが、EIKAのフラワージュエリー・エンゲージメント。

 

EIKA_フラワージュエリー_エンゲージメント_婚約指輪_華やかなプロポーズから理想のリングへリメイク

 

婚約指輪用のダイヤモンド(予算に応じて選べる)と枯れないバラが融合したコレクションは、最上に華やかなプロポーズを叶えます。

また、後から行うオーダーメイドサービスも初回無料でお承りしているので、全て叶えられます。

 

通常、フラワージュエリー・エンゲージメントコレクションの納期は1週間ですが、特急便にも対応。

店頭なら当日お渡しができるダイヤモンドも備えてあります。(なるべく余裕をみたご注文はおすすめします)

 

今からプロポーズする方も、すぐにプロポーズしたい方も。

婚約指輪やプレゼントが間に合わないと思っても安心して、参考にしてくださいね。

ちなみにですが、フラワージュエリーのオーダーメイドはオンラインで全国カバーしています。

 

 

フラワージュエリー・エンゲージメント詳細ページ>

 

 

 

 

「合わせてオススメしたい記事」

パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>

究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。