1. HOME
  2. 結婚記念日
  3. 小さいお子さんのいる奥様に贈る結婚記念日プレゼントの極意
結婚記念日

小さいお子さんのいる奥様に贈る結婚記念日プレゼントの極意

夫婦の関係は家族が増えたり年月が経つに連れて徐々に変化していくもの。
その中でお祝いする結婚記念日はかけがえのないものです。

しかし小さなお子さんがいらっしゃる奥様に贈るプレゼントは何がいいか迷っている男性も多いかと思います。

今回は小さなお子さんがいる奥様に喜んでもらえる、結婚記念日のプレゼントの極意をご紹介します。

 


”女性”と”ママ”奥様の気持ちのバランスを考えよう

女性_赤ちゃん_家族

 

多くの女性は子供が出来るとお子さんに付きっ切りで自分のことに時間が割けません。

しかし女性らしさを忘れたくないのが女心。

 

今までの「女性」という感覚から「ママ」の感覚に変化している時ですから、「女性らしさ、魅力、好み」と「ママとして使えるかどうか」の2つのバランスが取れているものが喜ばれます。

女性としての魅力を引き出してくれる、尚且つ新しい生活スタイルに馴染むものを探してみましょう。

 

 

 

自分で選ばないという選択

記念日_悩み_お祝い

 

奥様へのプレゼントは正直、とても難しいと思われるかもしれません。
そもそもプレゼントが何がいいか、喜んでくれるものを的確に選ぶのは結構難しいですよね。

 

新婚で二人きりの時間を存分に楽しめる環境から子育てに追われている環境とでは、必要なものや欲しいものがガラッと変化します。

ですので今までのような感覚でプレゼントを選んでしまうと、奥様の期待に合わないものをプレゼントしてしまう可能性があります。

 

実際によくあるのが「気持ちは嬉しいけれど好みではない」「素敵だけど、子育てしてる今は使えない」という意見です。

欲しいプレゼントを事前に相手に聞くことも出来るでしょうが、サプライズ好きな男性にとっては少し物足りないかもしれません。

結婚記念日という特別な日の贈り物だからこそ、奥様には喜んで使ってもらえるものをプレゼントしたいですよね。

 

 

 

女性は選べる方が嬉しい

EIKA_選ぶ_デザイン_ジュエリー_結婚記念日_スイートテン_特別感_ラグジュアリー_高級_結婚

 

女性は選ぶことが一つのエンターテイメントです。

 

洋服でも鞄でもいろんお店、ブランドを見比べて自分が気に入ったものを手に入れるまでの過程を楽しみます。

ですので女性にその楽しみを提供できれば、そのプレゼントは大成功と言えるでしょう。

選び抜かれたものをプレゼントするのは普通のサプライズですが、女性が選べるサプライズは奥様にとって特別なサプライズになるでしょう。

選べるサプライズプレゼントにこんなスペシャルなギフトはいかがでしょうか。

 

 

 

結婚記念日に選べる喜びをサプライズしよう!EIKAのフラワージュエリー

EIKA_フラワージュエリー

 

EIKAのフラワージュエリーコレクションは結婚記念日にふさわしい”特別感”と”選べる喜び”の二つが合わさった特別なジュエリーギフトです。

シックなブラックボックスを開けると中には南米エクアドル産の大輪のバラと中心にはダイヤモンドジュエリーが顔を覗かせ開けた瞬間、奥様の笑顔を引き出すことができるのではないでしょうか。

EIKA:フラワージュエリー詳細ページ>

 

 

 

EIKA_リメイク

 

EIKAフラワージュエリーコレクションはセンターのダイヤモンドを奥様の好きな指輪やネックレスに無料でリメイクが出来ますので、プレゼントした後に奥様にじっくり好きなデザインを選んでいただけます。

華やかなデザインから日常使いのデザインまで、奥様のライフスタイルに合わせて相応しいジュエリーを贈ることができますよ。

 

リメイク体験はオンライン特設サイトからも楽しめますので、自宅に居ながらにしてリメイクを味わって頂けます。

小さいお子さんがいて外出しにくい奥様にこそ楽しんでもらえるのではないでしょうか。

またバラはプリザーブドフラワーになっているのでそのままお部屋に飾っておけます。

今忙しくてデザインを選ぶのが難しいという奥様ならそのままお部屋のディスプレイとして飾って楽しんでくださいね。

 

EIKA:フラワージュエリー詳細ページ>

 

 

 

家族としての時間が増えていくに連れて、奥様も自分も少しずつ変化していることに気付きにくくなります。

女性としてママとして変化していく奥様に、素敵なプレゼントをして素敵な結婚記念日をお過ごしくださいね。

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。