結婚記念日を、夫婦だけでなく家族の行事として楽しむご家庭も多いことでしょう。

お二人が家族になったからこそ、新しい家族が生まれたわけですから、家族でお祝いすることは素敵なことだと思います。

実際に筆者の家庭では、両親の結婚記念日に子どもたちからプレゼントを贈っていました。

お子様と一緒にお祝いする結婚記念日。心が温まる記念日になりますね。

 

さて、結婚記念日といえば夫婦が主役。ですが、やはり妻に喜んでもらえる結婚記念日にしたいものです。

そこで今回の記事では、子供と一緒に妻へ結婚記念日サプライズをするおすすめな方法についてご紹介します。

 


 

 

家族デートをサプライズ

家族_パーティ_イベント

 

妻には内緒で、結婚記念日に家族みんなでデートするサプライズもおすすめです。

もちろん、お子様のご年齢にもよるかと思いますが、通常であればカップルで行くようなロマンチックなレストランなどを予約して、子供と二人で待機します。

妻を呼び出して、サプライズ。そこには夫だけでなく、子供も。

お子様にとっても、なかなか行くことのない大人な場所でサプライズできるため、ちょっと刺激的で面白い体験になるかもしれません。

また個室などプライベートな空間で予約しておけば、さらにサプライズもしやすいですね。

 

 

 

自宅でサプライズパーティー

結婚記念日-プレゼント-10年-10周年-妻-バラ-花束-花-フラワーギフト_家族_夫婦

 

結婚記念日といえば、自宅でのホームパーティースタイルが人気です。

通常であれば、夫婦共同で行うものでもありますが、お子様と一緒にサプライズにホームパーティーを計画してみてはいかがでしょうか。

当日妻には外出してもらい、帰宅するまでの間に自宅をデコレーションしたり、プレゼントやケーキ、料理やドリンクを用意して待機します。

妻の帰宅に合わせて、サプライズ! 誕生日などでも利用できる方法ですね。

家族みんなでパーティーを終えたら、映画鑑賞などをしても楽しいですよね。ポップコーンなども用意して。

ホームパーティー形式であれば、子供も含めた家族全員はもちろんですが、家族で仲の良い友人家族も誘ったりすると、よりサプライズで楽しいイベントにもなりますね。

 

 

プレゼントはお子様から

プレゼント_子供_母親

 

さて、結婚記念日といえば、やはりプレゼント。妻へのサプライズも、プレゼント次第です。

プレゼントは、お子様から、プレゼントされると良いでしょう。とっても和やかな雰囲気になりますね。

結婚記念日に妻へ贈るプレゼントには、様々な種類があります。

やはりおすすめは、ダイヤモンドジュエリーなのですが、フラワージュエリーでのプレゼントを一工夫することで、さらに楽しめるサプライズを演出することができます。

 

EIKA_フラワージュエリー_結婚記念日_妻_プレゼント_サプライズ_スイートテン

 

まず、バラとダイヤモンドが融合したEIKAのフラワージュエリーをお子様からサプライズギフトします。

バラとダイヤモンドという組み合わせが、非常にサプライズな演出に。

 

EIKA-フラワージュエリー-マスターコレクション-結婚記念日-プレゼント

 

 

さらにフラワージュエリーにはダイヤモンドを好きなジュエリーへ初回無料オーダーする権利が付いています。

この権利を活用して、お子様も含めて、ジュエリーのデザインを一緒に決めるわけです。

 

家族全員で決めたジュエリー。妻にとって、それ以上に素晴らしいジュエリーは存在しません。

お子様もジュエリー選びを一緒に経験できるので、楽しめます。

 

また、EIKAのジュエリーはリメイクし続けることができるため、毎年の結婚記念日にリメイクするジュエリーを家族で一緒に決めるのも素敵です。

既に素材があるため、リメイクは安価に可能です。

 

 

フラワージュエリー詳細ページはこちら>

 

 

子供と一緒に、妻へサプライズする結婚記念日。

ぜひ素敵な1日を。

 

 

「合わせておすすめしたい記事」

結婚記念日に最高のプレゼント、フラワージュエリー>

極上のスイートテンダイヤモンドのおすすめプレゼント>

結婚記念日、子供と一緒に妻へサプライズをしよう

Tagged on: