今も昔もプロポーズに憧れを持つ女性はとても多いです。

結婚を意識した時「私の彼はどんな風にプロポーズしてくれるだろうか。」と想像しているかもしれませんね。

しかしそんな可愛らしい部分も男性にとってはプレッシャーに感じてしまうこともあるでしょう。

今回はプロポーズへの憧れが強い彼女にススメのプレゼントをご紹介します。


花束のプレゼントで彼女をときめかそう

バラ_花束


プロポーズで贈るプレゼントの中でも一番華やかなのは花束のプレゼントです。
季節に合わせたお花で季節感ある演出が出来ますし、彼女の好きな色の花だけで揃えても美しくなります。

そして花にはそれぞれ『花言葉』があり、自分の気持ちに合わせて花を選べばより彼女に自分の気持ちが伝わるでしょう。

男性が花束を買うのは気恥ずかしいと感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、頑張って買ってきてくれたことに女性は喜んでくれますよ。


王道の人気プレゼントは婚約指輪!でも…

プロポーズ_サプライズ_婚約指輪


プロポーズといえば指輪のケースを開けて「結婚してください」と告白するイメージはありませんか?
今も王道のプロポーズですし、実際憧れを持っている女性も多くいます。

そんなプロポーズアイテムとして不動の人気である婚約指輪ですが、サプライズで彼女の意見を聞かずに購入するのはかなり危険。

婚約指輪はブランドによってデザインも様々ですし地金の種類も様々ですから、
ジュエリーを買い慣れていない男性にとっては非常に難しい買い物になります。

一生に一度しかないプレゼントだからこそ納得できるものをプレゼントしたいですよね。

そんな悩める男性に選ばれているのが『ダイヤモンドプロポーズ』です。


ダイヤモンドプロポーズが婚約指輪より喜ばれる理由

ダイヤモンド_プロポーズ


ダイヤモンドプロポーズはその名の通りダイヤモンドのルース(裸石)の状態で彼女にプレゼントするプロポーズアイテムです。

男性が選ぶのはダイヤモンドのみ。難しいデザインとサイズはプロポーズした後に彼女と共に選ぶことができます。

プロポーズとダイヤモンドのリメイク、二つをサプライズで贈ることができるわけですから通常の婚約指輪よりも彼女に喜んでもらうことが出来るんです。

それに婚約指輪の価格のほとんどはダイヤ代です。
ダイヤモンドを購入しておけば予算をコントロールすることが可能ですから、プレゼントの予算が決まっている方も安心ですね。


プレゼントケースにもこだわりを!

花束_プレゼント_ジュエリー_プロポーズ


ダイヤモンドプロポーズは男女ともに贈りやすく喜んでもらえるプレゼントです。
さらに素敵に贈るならダイヤモンドを入れるケースにこだわるといいでしょう。

ダイヤモンドはルース(裸石)状態だととても小さくただのケースだと華やかさにかけ、価格不相応に見られてしまうことがあります。

選ぶときはケースが華やかで一目見てダイヤモンドだとわかるような包装をしてくれるブランドを選ぶといいでしょう。

演出にこだわったダイヤモンドプロポーズならこんなプレゼントを選んでみてはいかがでしょうか。


完璧なダイヤモンドプロポーズを贈るならEIKAのフラワージュエリー

EIKA_FJMC_コレクション_大輪ボックス


キラキラと輝く最高品質のダイヤモンドを支える大輪のバラ。
ジュエリーブランドEIKAのフラワージュエリーは開けた瞬間どこにもないプロポーズを演出してくれるロマンティックなプロポーズアイテムです。


バラは永遠の春と名高いエクアドル産のプリザーブドフラワーで個性豊かな10色の中から選ぶことができます。

彼女に似合う最高のバラを選んで忘れられないプロポーズを送りませんか?


関連記事:究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>


プロポーズへの憧れが強い彼女に贈るプレゼントについてお伝えしてきましたがいかがでしたでしょうか。

男性にとってはプレッシャーかもしれません、しかしそれだけ彼女はあなたとの結婚を待ち望んでいるということですから、素敵にプロポーズを贈れるといいですね。



「合わせてオススメしたい記事」

パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>

究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>