1. HOME
  2. 婚約・プロポーズ
  3. プロポーズのタイミング
  4. 彼女の誕生日がオススメ!記憶に残るプロポーズをしよう
プロポーズのタイミング
プロポーズ_サプライズ

彼女の誕生日がオススメ!記憶に残るプロポーズをしよう

彼女と結婚したいと心に決めて行うプロポーズ。

「彼女に喜んでもらいたいでもどのタイミングでするのがいいのだろう?」というプロポーズのタイミングについて悩んでいる男性は少なくありません。
プロポーズという2人にとって一生に一度の特別な日になるからこそ悩むのは当然です。

今回は、彼女はもちろん彼も一生忘れない「彼女の誕生日」にプロポーズをして記憶に残る最高の日としてお祝いしてみませんか?


誕生日プロポーズがオススメな理由

誕生日-プロポーズ


プロポーズをする日、なんていうのは決まっていませんからどのタイミングでプロポーズしてもいいですし、実際シーズンイベントに関係なくプロポーズは行われています。

しかし、クリスマスと言ったようなシーズンイベントやゴールデンウィークなどの長期休暇はロマンチックな演出や旅行などの予定が立てやすいため、プロポーズのタイミングとして人気。

そんな中で誕生日プロポーズがオススメな理由、それは当然ながら「彼女の生まれた日」であるということ。彼女にとって自分の誕生日を大好きな彼がお祝いしてくれるだけで嬉しい事なのに、さらにプロポーズされたとなると今までの誕生日史上最高の日になり、この先誕生日を迎える度にプロポーズを思い出す事が出来ますから、記憶に残る誕生日&記念日になることでしょう。

記念日を大切にされる女性は多いですから、誕生日にプロポーズすればプロポーズした日を忘れることもありませんから、彼にとって一石二鳥と言っても過言ではありませんね。


サプライズプロポーズでさらに特別感を演出しよう

プロポーズ_サプライズ


誕生日はサプライズプロポーズがしやすい日でもあります。

例えば、ロマンチックなレストランを予約したとしましょう。普段行かないオシャレなレストランであればあるほど彼女は『どうしたんだろう?』と疑問が湧きますよね、しかし誕生日をお祝いするためだと説明すれば、彼女は充分に納得してくれます。

男性の中にはカバンを普段持たない方や荷物が少ない方もいるでしょう、待ち合わせに多少荷物が多くても、誕生日だからかな…とまさかプロポーズのプレゼントも一緒に持っているなんて思わないはずです。

「今日の誕生日でプロポーズされる!」と考える女性なんてほとんどいません。
「誕生日のお祝いだと思っていたら、誕生日サプライズプロポーズだった!」と最高のサプライズプロポーズを叶えられた結果、彼女にとって誕生日が忘れられない特別な日となるはずです。


誕生日プロポーズを祝うための究極のプロポーズギフト

プロポーズ_バラ_言葉_想い_ピンク_ローズ


プロポーズの贈り物として多くの女性が憧れ、男女共にイメージするのが婚約指輪と言っても過言ではないのではないでしょうか。
婚約指輪は、婚約の証としてプレゼントされる価値があり美しい贈りものとして最上のアイテムです。

プロポーズに婚約指輪をプレゼントしたい、では誕生日プレゼントは贈らなくてもいいのか?
プロポーズを誕生日に行うことで生じる悩みもあるでしょう。

ここからは一つのプレゼントで二度彼女に喜んでもらえる、究極のプロポーズプレゼントのアイディアとしてEIKAフラワージュエリーエンゲージメントコレクションをご紹介します。



ダイヤモンドプロポーズ_EIKA_フラワージュエリー_婚約指輪_エンゲージリング_フラワージュエリー

EIKA_フラワージュエリー_エンゲージメント_婚約指輪_プロポーズプレゼント_ダイヤモンドプロポーズ


生花本来の美しさを長期間楽しめるプリザーブド化された大輪のバラと婚約指輪のメインストーンであるダイヤモンドが融合した、華やかなプロポーズシーンを演出するエンゲージメントコレクションはこれまでにないジュエリーギフトとして彼女の記憶に強くのこり最高の誕生日プロポーズを叶えることができます。

EIKA:エンゲージメントコレクション詳細>>



EIKA_大阪_心斎橋_プロポーズ


エンゲージメントコレクションは初回無料で彼女の好きなデザインへとリメイクできる体験『リメイク体験』がプレゼントされます。
誕生日プロポーズの瞬間はフラワージュエリープレゼントでき、そのあとリメイク体験もプレゼントできるため、一度のプレゼントで2度も彼女を楽しませることができます。


EIKA_バラ


さらに、カスミソウやバラの花束をセットでプレゼントすれば、華やかさを演出することができます。
また、完成した婚約指輪を改めてプレゼントすれば、一度のプレゼントで三度も彼女に喜んでもらえ、憧れのプロポーズシーンを再現することだってできます。


これから先の人生をふたりで過ごしていく中で、毎年彼女の誕生日が来る度にプロポーズのことを思い出しながら話しができるような温かいプロポーズが叶えられますようにお祈りしています。





「合わせてオススメしたい記事」


パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>


究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。