暑いばかりが夏じゃない!
雨も少ない夏はお盆もあり連休も取りやすい為、彼女と旅行を計画したくなるもの。
今年の夏は彼女へプロポーズしたい彼にとって、旅行先でのプロポーズは彼女に最高の思い出もプレゼントできる最適なシーズンでもあります。

今回は、夏にプロポーズを計画している男性にオススメのプロポーズにぴったりの旅行先を3箇所ご紹介します。


大自然を感じられる北海道

プロポーズ_北海道


気候も安定しており海の幸や山の幸にも恵まれている、日本を代表する観光地である北海道は彼女と楽しむ夏旅行にオススメの場所の一つ。

自然が生み出した富良野や美瑛地区と言った観光名所で彼女と一緒に景色を楽しめば素敵な瞬間を過ごすことができるはずです。
そこで行うプロポーズは彼女にとってかけがえのないひとときを味わってもらえます。


長野県でロマンチックなプロポーズを

プロポーズ_場所_白糸の滝


避暑地として人気の長野県。

都会を離れた自然の中で過ごすアウトドアな旅行を楽しめるはず。
カップルでキャンプを楽しむめば、そばにいてくれる暖かさや彼女への愛情をより感じやすくなりプロポーズする為の気持ちを高めることも出来ます。

夜になったら星空を眺めながら、ロマンチックなプロポーズも叶えられますね。


夏といえば、海!沖縄プロポーズ

プロポーズ_場所_沖縄


夏を思いっきり満喫したいなら、沖縄旅行は最高の旅行となるでしょう。

海で思いっきりレジャーを楽しむのも素敵ですし、目が覚めるように美しい海をのんびり眺めるなんていうのも沖縄旅行の贅沢な楽しみ方です。

夏の沖縄は、かなり暑さも厳しいのでレジャーとプロポーズは分けて行うことをお勧めします。


最高のプロポーズを叶えるプロポーズギフトなら

EIKA_イエロー_夏_バラ


夏にぴったりのプロポーズ場所を3箇所ご紹介しました。

旅行先でプロポーズするなら、彼女に贈るプレゼントにもこだわってみませんか?

婚約指輪をプレゼントするよりも彼女にサプライズできる、ダイヤモンドプロポーズをしよう。
EIKAフラワージュエリーエンゲージメントコレクションであれば、枯れないバラとダイヤモンドで最高のプロポーズを叶え、後から彼女の好きな婚約指輪を選べる”リメイク体験”を初回無料でプレゼント。
詳細はこちらをご覧ください。

EIKA:エンゲージメントコレクション詳細ページ>>




相手の指のサイズや好きなデザインが分からなくてもサプライズプロポーズを叶えられるダイヤモンドプロポーズギフトで、彼女に最高のプロポーズをしてみてはいかがでしょうか。


「合わせてオススメしたい記事」


パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>


究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>