1. HOME
  2. 結婚記念日
  3. 妻への結婚記念日プレゼント
  4. 贈れなかった婚約指輪は結婚記念日にサプライズでプレゼントしよう
妻への結婚記念日プレゼント
結婚記念日-妻-プレゼント-スイートテン-スウィートテン-ダイヤモンド-サプライズ

贈れなかった婚約指輪は結婚記念日にサプライズでプレゼントしよう

プレゼント出来なかった婚約指輪。

結婚したことを記念してお祝いする結婚記念日。

今回は、夫婦で祝う結婚記念日のプレゼントアイデアとして、サプライズに婚約指輪を贈る特別なプレゼントギフトをご紹介します。


やっぱり、婚約指輪は女性にとって憧れの贈り物

結婚記念日_妻_おすすめ_家族_指輪_過ごし方_ダイヤモンド

女性にとって婚約指輪は一つの憧れでもあり、プレゼントされて嬉しくない女性はいないでしょう。

頭では理解していても、口には出さずとも心のどこかでは「婚約指輪が欲しかった」と思ってしまうものです。

プロポーズに婚約指輪はいらない、と言っていた彼女も時間の経過と共に婚約指輪が欲しくなってしまうことも少なくありません。

婚約の証として贈られるプレゼントが婚約指輪ですが、ダイヤモンドジュエリーは女性を美しく輝かせる装飾品でもあります。

一生に一度の特別なジュエリーである婚約指輪をプレゼントして憧れを叶えてあげましょう。

結婚記念日に感謝の気持ちを込めて婚約指輪をプレゼントしよう

結婚記念日_サプライズ_プレゼント_レストラン_お祝い_アニバーサリー_妻

妻への贈り物として婚約指輪をプレゼントするなら、夫婦の記念日である結婚記念日がオススメです。

婚約の証としてプレゼントされる婚約指輪を結婚記念日に贈る事で、これまでの人生を共に歩んできた事の感謝の気持ちとこれからも共に歩んでいこう、という決意を表現することができます。

妻の誕生日やシーズンイベントのプレゼントとして婚約指輪をプレゼントするより、結婚記念日に婚約指輪をプレゼントする方が大義名分の名の下に彼がプレゼントしやすくもなりますね。

サプライズに婚約指輪をプレゼントするなら

EIKA_フラワージュエリー_ダイヤモンドプロポーズ_エンゲージメント_婚約指輪

妻へ贈れなかった婚約指輪をサプライズにプレゼントする場合、相手の指のサイズ・好きなデザインを知っておく必要がありますが、バレないようにリサーチする事ほど難しい事はありません。

サプライズに婚約指輪をプレゼント出来るだけでなく、華やかなプレゼントシーンを演出し相手の理想の婚約指輪を叶えるジュエリーギフトコレクションとして、EIKAフラワージュエリーからエンゲージメントコレクションをご紹介します。

EIKA_フラワージュエリー_ダイヤモンドプロポーズ_エンゲージメント_婚約指輪

枯れないバラとダイヤモンドが融合したEIKAエンゲージメントコレクションは、婚約指輪の主役であるダイヤモンドを素材として妻にプレゼントし、プレゼントしてから妻に好きな婚約指輪を選んでもらえる”リメイク体験”をプレゼント出来る、体験型ジュエリーギフトです。

EIKA_フラワージュエリー_婚約指輪_エンゲージリング

シンプルなデザインから、華やかなデザインまで、妻の理想の婚約指輪を叶えることができます。

(ネックレスへのリメイクも可能です。)

相手の好きなデザイン・サイズが分からなくても、最高にサプライズな結婚記念日のプレゼントになること間違い無いでは無いでしょうか。

一生に一度の妻への婚約指輪。

忘れられない非日常体験”リメイク”を夫婦で楽しんで素敵な結婚記念日の思い出をつくってみてはいかがでしょうか?



  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。