彼女へ贈る婚約指輪。

プロポーズにサプライズで婚約指輪をプレゼントする事は、多くの女性にとって憧れのシーンであり、定番のプロポーズシーンとも言えます。

婚約指輪は相手の好きなデザイン・指のサイズを知っておかなければ、彼女が喜ぶ婚約指輪をプレゼント出来たとは言えません。

今回は、失敗しない婚約指輪選びをを叶える贅沢なダイヤモンドプロポーズをご紹介します。


サプライズで婚約指輪を彼が選ぶ難しさについて

EIKA_EC_理想のリングへリメイク


冒頭でもご紹介しましたが、プロポーズと言えば婚約指輪をプレゼントするシーンをイメージされますよね。

サプライズプロポーズを計画されている男性も多く、彼女へ贈る婚約指輪選びに多くの男性が悩む場面ではないでしょうか。

彼女の為に婚約指輪を選ぶ事は大変素晴らしい事です。
しかし相手の好みのデザイン・サイズが曖昧なままで婚約指輪を選んでしまうと、プレゼントした後に指のサイズが合っていなかったり、好きなデザインではなかったりなど、せっかくの婚約指輪が残念な結果になってしまいます。

普段装飾品をつける機会が女性と比べて少ない男性にとって、サプライズで婚約指輪を選ぶこと自体、ハードルが高く非常に難しい場面とも言えるでしょう。



ダイヤモンドプロポーズで失敗しない婚約指輪選びを叶えよう

プロポーズ_ダイヤモンドプロポーズ_ダイヤモンド


婚約の証として安定した価値のある美しいダイヤモンドをプレゼントする婚約記念品が婚約指輪です。

プロポーズに婚約”指輪”をプレゼントするのが目的ではなくダイヤモンドという”価値”をプレゼントするのが婚約記念品としての婚約指輪の意義なのです。
その為、指輪でプロポーズをする事にこだわる必要は一切ありません。


失敗しない婚約指輪選びをするにはダイヤモンドプロポーズが最適です。

婚約指輪のメインストーンであるダイヤモンドでプロポーズしプロポーズが成功してから彼女と一緒に婚約指輪選びが出来るダイヤモンドプロポーズであれば美しい価値の象徴であるダイヤモンドでプロポーズを叶え、彼女自身に婚約指輪選びを楽しんでもらえるので、失敗という概念そのものがなくなるのです。



華やかなプロポーズと彼女の理想を叶えるダイヤモンドプロポーズなら

EIKA_FJEC_華やかなプロポーズから理想のリングへリメイク


華やかなプロポーズから彼女の理想の婚約指輪を叶えるダイヤモンドプロポーズをご紹介します。


EIKA_FJEC_大輪ローズボックス


EIKAフラワージュエリー・エンゲージメントコレクションは、世界最高級の枯れないバラとダイヤモンドが融合した、婚約指輪の主役であるダイヤモンドでプロポーズをして、後から彼女の好きな婚約指輪へと初回無料でリメイクすることのできる、彼女の好きな婚約指輪を叶えることが出来るフラワージュエリーの中でも最高位のコレクションです。

EIKA:エンゲージメントコレクション詳細ページ>>

EIKA_FJEC_ソリテールデザイン


ソリテールのようなシンプルなデザインから、



エタニティのような華やかなデザインの中から好きな婚約指輪を選んでもらうことが出来ます。

リメイク体験をプレゼント出来るエンゲージメントコレクションであれば、失敗しない婚約指輪をプレゼント出来るのと同時に、彼女の理想の婚約指輪をプレゼント出来る、これまでにないダイヤモンドプロポーズとなります。


EIKA:エンゲージメントコレクション詳細ページ>>


失敗しない婚約指輪選びは、ダイヤモンドプロポーズから。
彼の不安・負担は最小限に、最高のプロポーズを叶えていただければ幸いです。




「合わせてオススメしたい記事」


パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>


究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>