1. HOME
  2. 婚約・プロポーズ
  3. プロポーズのプレゼント
  4. プロポーズから婚約指輪選びまで全て自宅で叶う夢のようなギフト
プロポーズのプレゼント
プロポーズ-サプライズ-自宅

プロポーズから婚約指輪選びまで全て自宅で叶う夢のようなギフト

究極のプライベート空間でプロポーズを叶える、自宅プロポーズ。

自宅で叶えるプロポーズには贅沢なダイヤモンドプロポーズで特別感と非日常の体験を彼女へプレゼントしよう!

最高にサプライズなプロポーズを叶えるダイヤモンドプロポーズをご紹介します。


自宅は誰の目を気にする事なくプロポーズ出来る最高の場所

自宅_プロポーズ_カップル


レストランや海外などでプロポーズする男性がいる中で、自宅でプロポーズを計画している方も増加傾向にあります。

自宅プロポーズは誰の目を気にする事なく彼らしいプロポーズを叶えられるだけで無く、宅配サービスを利用して食事を準備したり、バルーンなどで自宅を飾り付ければ余計な費用をかけずに華やかなプロポーズを叶える事だって出来ます。

プロポーズにおいて彼女へ贈るプレゼントは重要です。
自宅でプロポーズするからこそ特別感だけで無く贅沢なプレゼントを贈る事が出来れば彼女はさらに喜んでくれるのではないでしょうか。



特別感をより感じられる贅沢なプロポーズプレゼントとは。

婚約指輪-エンゲージリング-ダイヤモンド


プロポーズにサプライズでプレゼントしたい婚約指輪。

婚約指輪を購入する場合、デザインとサイズを決める必要があり、サプライズでプレゼントするとなると彼女に聞くことができないため彼が選ぶことになりますよね。
こうなるとプロポーズで婚約指輪を贈ることは出来ますが、例えばサイズがあっていなかったり、そもそも指輪じゃなくてネックレスがよかったなど、彼女が本当に欲しかった婚約指輪をプレゼント出来ない事も考えられます。

そのため婚約指輪のメインストーンであるダイヤモンドでプロポーズをし、プロポーズが成功してから彼女と一緒に理想の婚約指輪をプレゼント出来る”ダイヤモンドプロポーズ”が増加しています。

ダイヤモンドプロポーズであれば彼に余計な不安を与える事なく彼女に特別なダイヤモンドをプレゼントし理想の婚約指輪を叶えられる、プロポーズに相応しい最高に贅沢なプレゼントになります。


自宅にいながらリメイクも楽しめる!EIKAフラワージュエリーでプロポーズしよう

EIKA_フラワージュエリー_エンゲージメント_婚約指輪_華やかなプロポーズから理想のリングへリメイク


枯れないバラとダイヤモンドが融合した、自宅でも贅沢で華やかなプロポーズシーンを叶えられるダイヤモンドプロポーズギフトとして、EIKAフラワージュエリーエンゲージメントコレクションをご紹介します。

EIKA:エンゲージメントコレクション詳細>>



EIKA_EC_理想のリングへリメイク


シンプルなデザインから華やかな婚約指輪デザインまで全てが無料でリメイク出来るのがEIKA最大の特徴。
これなら、リメイク体験をカップルで余計な気を一切使わずに楽しむことができます。




EIKA_オンライン_リメイク



リメイク専用サイトにアクセスすれば、自宅にいながらにしてリメイクも楽しむ事も出来るのです。

プロポーズを叶えたその流れですぐにリメイク体験を味わえる、まさに究極の自宅プロポーズとして、二人にとって忘れられない特別なプロポーズの思い出を作ることができます。

自宅で叶えるプロポーズプレゼントの候補に入れていただければ嬉しいです。





「合わせてオススメしたい記事」

パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>


究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。