女性にとって憧れのプロポーズ。

憧れであるプロポーズは同時に男性とって緊張の瞬間となります。
今回はスマートなプロポーズの瞬間を叶えられるプロポーズプレゼントとしてEIKAフラワージュエリーエンゲージメントコレクションをご紹介します。

関連サイト>>EIKAとは?


彼女へのプロポーズはスマートに叶えたい

プロポーズ_指輪_婚約


夫婦としてこれからを人生を歩んでいこうという気持ちを込めて「結婚してください」と彼から彼女へと伝える、夫婦として第一歩となる特別な瞬間です。

多くの女性にとってプロポーズは憧れのシーンですし、男性にとってはプロポーズを成功させなければならないという、付き合ってほしいと彼女に伝える以上に緊張する瞬間がプロポーズといっても過言ではありません。

おしゃれなレストランだったり高価な婚約指輪をプレゼントだったり、慣れない環境の中で緊張がバレないようにスマートなプロポーズをするのは、簡単な事では無いことが理解できます。


定番のバラと婚約指輪を渡す時の注意点

サプライズ_プロポーズ_指輪


プロポーズに彼女へ贈るプレゼントとして、婚約指輪とバラの花束は定番であり人気のプロポーズアイテムです。

上の写真のようにバラと婚約指輪を同時にプレゼントできればいいのですが、これは写真だからこそ出来るプロポーズのイメージです。

バラの花束と婚約指輪を片手で持ってプロポーズをしようと思ったら、準備をしなければなりませんよね。
準備をしている間、彼女には待ってもらう必要があり、スマートさに欠けてしまいます。

プロポーズ定番のバラと婚約指輪でプロポーズする場合、どのようにプレゼントを渡すかイメージトレーニングをすることで、スマートなプロポーズを叶えることができるのでは無いでしょうか。



バラとダイヤモンドでスマートなプロポーズを叶えよう!

EIKA-フラワージュエリー-エンゲージメント-プロポーズ-婚約指輪-ダイヤモンド-バラ-花


プロポーズ定番のバラとダイヤモンドで叶えるスマートなプロポーズプレゼントとして、EIKAフラワージュエリーエンゲージメントコレクションをご紹介します。
EIKAフラワージュエリーエンゲージメントコレクション詳細ページ>>


ダイヤモンドプロポーズ_EIKA_フラワージュエリー_婚約指輪_エンゲージリング_フラワージュエリー


女性にとって憧れのプロポーズシーンと言えば、”リングケースをパカっと開けてプロポーズ”

憧れのプロポーズシーンをブラックボックスで同じ動作一つすることで、そこには、婚約指輪の主役であるダイヤモンドとプリザーブド化された大輪の枯れないバラが登場するのです。

そのため、ボリュームがあり彼女にバレやすいバラの花束を準備しなくてもスマートで華やかなプロポーズを叶えることが出来るのです。


EIKA_フラワージュエリー_エンゲージメント_婚約指輪_華やかなプロポーズから理想のリングへリメイク


EIKAエンゲージメントコレクションは、ダイヤモンドプロポーズと呼ばれるプロポーズギフト。

フラワージュエリーでプロポーズを行ったあと、彼女の好きな婚約指輪をリメイク体験として理想の婚約指輪をプレゼントすることが出来ます。

体験型プロポーズプレゼントとして忘れられないプロポーズの思い出として残す事も出来るのでは無いでしょうか?


プロポーズに緊張するのは当然のこと。

EIKAフラワージュエリーでスマートなプロポーズを叶えると同時に少しでも緊張を緩められる事をお祈りしています。

EIKA:エンゲージメントコレクション詳細>>




「合わせてオススメしたい記事」

パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>

究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>