プロポーズの贈り物として婚約指輪の代わりにネックレスをプレゼントしようと考えている男性もおられる事でしょう。

今回は婚約ネックレスを検討している男性へ、婚約指輪・婚約ネックレス選択肢をプレゼントできるプロポーズギフトをご紹介します。


ネックレスでプロポーズ。これって女性にとって本当に嬉しいものなのか

婚約-ネックレス-ダイヤモンド


前提として、一般的にジュエリーは高価なプレゼントであり、婚約指輪といえばその中でも最上位の特別なプレゼントとなります。

彼からプレゼントされる特別なジュエリーである婚約指輪・婚約ネックレスに喜ばない女性はいませんから自信をもってプレゼントしましょう。

そして、プロポーズにプレゼントするプレゼントは本来婚約記念品と呼ばれており、婚約の証として男性から女性へとプレゼントする贈り物という考え方からいくと、プロポーズにプレゼントする贈り物はあなた自身がプレゼントしたいと思う贈り贈れば良いのです。



指輪・ネックレスどちらにするかは、彼女自身に選んでもらうのが最良

婚約指輪 カップル 選ぶ


とはいえ、彼女が指輪をつけなかったり、指のサイズやデザインが分からなかったり、相手から指輪よりもネックレスの方がいいと言われた、といった理由から婚約ネックレスでプロポーズを検討している方もおられる事でしょう。

しかし一般的にプロポーズといえば、婚約指輪やバラの花束をプレゼントされるイメージが強いですから、彼女へネックレスでプロポーズした時に拍子抜けされてしまう・・・、なんてことも考えられます。

相手から要望があるのなら、ネックレスでのプロポーズも素敵です。

しかしそれ以外の理由でネックレスでプロポーズを検討しているのであれば、華やかなプロポーズを叶えると同時に彼女自身に選択肢をプレゼントできるプロポズギフトで最高の瞬間を迎えてみてはいかがでしょうか?


ネックレスも選べるダイヤモンドプロポーズで彼女に愛を伝えよう


華やかなプロポーズを叶え、彼女へ選択肢をプレゼントできるプロポーズギフトとして、ダイヤモンドプロポーズをご紹介します。



EIKA_フラワージュエリー_エンゲージメント_婚約指輪_華やかなプロポーズから理想のリングへリメイク


婚約指輪・婚約ネックレスの主役となるダイヤモンドでプロポーズをし、成功してから彼女と一緒にリメイク体験として相手の好きな婚約指輪をプレゼントすることができます。

ダイヤモンドという素材をプレゼントできることで、指輪へのリメイクはもちろんのことネックレスへのリメイクを楽しむことも出来るのです。

ダイヤモンドプロポーズについてはこちらの関連記事をご覧ください



ダイヤモンドでプロポーズし、彼女と一緒に理想の婚約指輪・婚約ネックレス選びを楽しめるダイヤモンドプロポーズにしか出来ない最高のプロポーズをプレゼントして、彼女に喜んでもらいましょう。

是非参考にしていただければ幸いです。





「合わせてオススメしたい記事」

パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>


究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>