婚約指輪の代わりに婚約ネックレスでプロポーズ。

指輪をつけない彼女や、普段からもダイヤモンドを身につけたいと考えている女性に贈るプロポーズギフトとして人気を集めています。

今回は指輪以外で贈るプロポーズにぴったりなプレゼントとして婚約ネックレスだけじゃない、ダイヤモンドでプロポーズ出来る方法をご紹介します。


婚約ネックレスという選択肢

婚約-ネックレス-ダイヤモンド


指輪のサイズやデザインが分からなくてもダイヤモンドをプロポーズで贈れる方法としても婚約ネックレスという方法は、最適なプロポーズプレゼントとも言えます。

婚約指輪と比べると、首元を飾るネックレスは普段ジュエリーをつけない方でも身につけやすいジュエリーなので、女性の方から婚約ネックレスを希望される方もおられます。

以前はプロポーズ=婚約指輪でしたが時代の変化と共にプロポーズにプレゼントしたいジュエリーの形も女性に合わせて変化しています。


彼女に選んでもらうのが最も正しい方法

婚約指輪 カップル 選ぶ


とはいえ、ジュエリーを実際身につけるのは女性であり同じプレゼントするなら彼女が欲しい婚約記念品(指輪・ネックレス)を贈ることができればそれに越したことはありません。

普段指輪をつけないといっても、婚約指輪は別格。
実際に婚約指輪を目にした時にやっぱりネックレスよりも指輪の方がいい!となることもよくある話です。

だからこそ、婚約の証としてプレゼントする婚約記念品(婚約指輪・婚約ネックレス)は本来であれば彼女と一緒に選びに行くのが最良の方法なのです。


ダイヤモンドから始めるプロポーズに贈りたいプレゼント

プロポーズ_ダイヤモンドプロポーズ_ダイヤモンド


婚約指輪の代わりに婚約ネックレスを検討していた男性にオススメしたいのが、ダイヤモンドでプロポーズするという方法です。

ダイヤモンドプロポーズ-婚約指輪-エンゲージリング-プロポーズ-サプライズ


婚約指輪・婚約ネックレスの主役であり美しい価値あるダイヤモンドで最高のプロポーズの瞬間を迎えられ、プロポーズが成功してから彼女と一緒にデザイン選びを楽しめるリメイク体験をプレゼント出来る、素材(ダイヤモンド)でプロポーズを行うことができます。

EIKA_フラワージュエリー_エンゲージメント_婚約指輪_華やかなプロポーズから理想のリングへリメイク


枯れないバラとダイヤモンドが融合した華やかなダイヤモンドプロポーズを叶えられるEIKAフラワージュエリー:エンゲージメントコレクションであれば、婚約指輪はもちろん婚約ネックレスへのリメイクも楽しむことができる為、指輪・ネックレス、どっちのアイテムにするか?から二人で選ぶことができます。


EIKAエンゲージメントコレクション詳細ページ>



指輪・ネックレスと言ったアイテムでプレゼントするよりも、ダイヤモンドという素材をプレゼントして後から一緒にデザイン選びを楽しめる事で忘れらないプロポーズの思い出にもなります。

何よりプレゼントする彼が自信を持ってプロポーズすることができるダイヤモンドプロポーズで最高の瞬間を叶えてみてくださいね。


「合わせてオススメしたい記事」

パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>

究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>