”婚約指輪でプロポーズ”は多くの女性が憧れるプロポーズシーンであり、プロポーズ=婚約指輪をプレゼントする、と思っている方も多いのではないでしょうか?

女性の憧れでもある、指輪でのプロポーズを超える最上級のプロポーズプレゼントを今回はご紹介します。


”婚約指輪でプロポーズ”は憧れのプロポーズシーン

二人が夫婦として歩んでいくための始まりの一歩となるのがプロポーズ。
プロポーズの瞬間を最高潮に高める特別なプレゼントが婚約指輪です。

婚約指輪は、美しい価値の象徴である宝石ダイヤモンドをメインストーンとしてデザインされた指輪のことを指します。
男性から女性へ、価値ある婚約指輪を贈る事は婚約の証として相応しいプレゼントとなります。

高価なプレゼントというだけではなく、ダイヤモンドという圧倒的な美しさに多くの女性にとってダイヤモンドの指輪でプロポーズされてみたい!と憧れてしまうのです。

プロポーズをするためには、事前の準備を欠かしてはいけない。

一生に一度のプロポーズに彼女の憧れを叶えたい!と考える男性は少なくありません。
彼女憧れである婚約指輪でプロポーズを叶えるためにはまず、いつプロポーズをするのか、どこでプロポーズするのか、サプライズするかどうか・・・などを考えてみましょう。

婚約指輪は基本的には受注オーダーが多いため制作期間として40日ほどかかる場合がほとんど。そのため指輪でプロポーズを行う場合には余裕を持った、プロポーズ計画を立てることをオススメします。

”婚約指輪でプロポーズ”は最大の落とし穴?


憧れのプロポーズを叶える為に婚約指輪は事前に購入しておくことが必須になってきますが、ここで注意が必要なのが相手のサイズ・好きなデザインを知っているかどうかです。

彼女と一緒にジュエリーショップにいって婚約指輪を選んで、完成したタイミングで改めてプロポーズを行うことでサイズぴったりの婚約指輪でプロポーズもを叶えることはできます。
しかし、出来ることなら彼女にサプライズでプロポーズすることでさらに特別なプロポーズシーンを叶える事が出来るのではないでしょうか?


相手の好きなデザイン・サイズが分からなくても、最大級にサプライズプロポーズを叶えるプロポーズプレゼントをご紹介します。

彼女の憧れを叶え、彼のリスクを最小限に抑えられるダイヤモンドプロポーズ

ダイヤモンドプロポーズ-婚約指輪-エンゲージリング-プロポーズ-サプライズ

指輪でプロポーズに憧れる彼女を唸らせる、最上級のプロポーズプレゼントとして、婚約指輪の主役とも言えるダイヤモンドをプロポーズでプレゼントする方法”ダイヤモンドプロポーズ”をご紹介します。

EIKA_フラワージュエリー_エンゲージメント_婚約指輪_華やかなプロポーズから理想のリングへリメイク
EIKA:エンゲージメントコレクション



ダイヤモンドという婚約指輪の主役をプロポーズに贈る事で、美しいダイヤモンドという婚約の証として、相応しい価値をプレゼントする事ができます。
素材でプレゼントすることで、相手のサイズ・好きなデザインが分からなくてもプレゼントする事ができます。


EIKA_大阪_心斎橋_プロポーズ


プロポーズをダイヤモンドで叶えたあと、彼女と一緒に婚約指輪のデザイン・サイズ選び(リメイク)を楽しむ事ができます。

枯れないバラとダイヤモンドが融合した、EIKAフラワージュエリーエンゲージメントコレクションであれば、初回無料でリメイク体験を味わえるため非日常の体験を二人で楽しむ事ができます。

EIKAエンゲージメントコレクション詳細ページはこちら

EIKA_婚約指輪_エンゲージリング_箱_パッケージ


ダイヤモンドプロポーズであれば、一つのプレゼントで2度彼女を喜ばせてあげることもできます。
一度目は、もちろんプロポーズの時。
二度目は、一緒に選んだ婚約指輪が完成した時です。

彼女と一緒に完成した婚約指輪を受け取りに言っても良いのですが、彼から直接彼女へと改めてプレゼントすることで、憧れのプロポーズを2人で選んだ婚約指輪で叶える事が出来るのです。

ダイヤモンドプロポーズという、最大級のサプライズプロポーズを叶えるプロポーズギフトで彼女と最高の瞬間を迎えていただければ幸いです。


「合わせてオススメしたい記事」


パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>


究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>