プロポーズにおいて彼女に最大の想いを伝える贈り物として使われる婚約指輪。

同じプレゼントするなら彼女の好きなデザインでプレゼントしたいと考える男性は多いでしょう。女性もできるなら自分の好きな婚約指輪を選びたいと思う方も少なくありません。

今回はプロポーズに婚約指輪をプレゼントしたい男性にオススメの最強の贈り物をご紹介します。


彼女に最大の愛を伝えられる婚約指輪は、プロポーズにおいて最強の贈り物

プロポーズ_指輪_婚約

二人の人生において大きな変化となる結婚の約束である”婚約”をより確かなものにする婚約指輪。

女性へ美しい価値の象徴となる無色透明で美しい誰もが知る宝石、ダイヤモンドをメインストーンとして構成された指輪をプロポーズにプレゼントすることで贈る男性から女性へと最大の愛を伝えることができます。
女性にとっても価値のあるダイヤモンドが輝く美しい婚約指輪をプロポーズでもらうことで、プロポーズされたことの実感をより強く、彼の愛をより感じることができるのです。

プロポーズにおいて、婚約指輪はまさに最強の贈り物と言っても過言ではないのです。

種類が豊富な婚約指輪だからこそ、彼女には好きなデザインでプレゼントしたい

婚約指輪_デザイン_選ぶ_カップル

婚約指輪は贈るのは男性ですが、身につけるのはもらった女性。
同じプレゼントするなら彼女の好きなデザインでプレゼントしたいものです。

彼女の好きなデザインをプレゼントしたいのなら、彼女と一緒に婚約指輪を選ぶのが最上の選択となります。

彼女と一緒に婚約指輪選びを行うことでブランドを重要視するのかどうか、そして最も重要なデザインに関しても各ショップに豊富なデザインが取り揃っており、実際に試着したり彼女の指のサイズに合わせてオーダー(受注)できる為、好きなデザイン・ぴったりサイズの婚約指輪をプレゼントすることができます。

彼女の理想の婚約指輪を叶えることができる反面、サプライズでプロポーズを検討している場合にはこの方法を取ることができないので注意が必要です。

サプライズも叶う!彼女に理想の婚約指輪を贈れるダイヤモンドプロポーズ

白_薔薇_バラ_ローズ_プロポーズ_サプライズ

価値の象徴である美しい宝石であるダイヤモンドをプロポーズにプレゼント出来なければ、本来の価値としての意味を為せません。

プロポーズの瞬間に最高のサプライズプロポーズも叶えられるEIKAフラワージュエリーのダイヤモンドプロポーズプレゼントをご紹介します。


EIKA_FJEC_大輪ローズボックス



価値の象徴であるダイヤモンドをプロポーズに贈り、成功したのち彼女と一緒にショップで好きな婚約指輪デザインを選ぶことで理想の婚約指輪をプレゼントできる、画期的な方法がダイヤモンドプロポーズです。


EIKA_FJEC_華やかなプロポーズから理想のリングへリメイク


枯れないバラとダイヤモンドが融合したEIKAフラワージュエリー。

1粒、0.3カラット以上のダイヤモンドで叶える最高のプロポーズシーンを演出するエンゲージメントコレクションであれば、メインのダイヤモンドを選ぶだけでシンプルなデザインから極小のダイヤモンド(メレダイヤモンド)があしらわれた華やかなデザインまでを全て統一の価格で叶えることができます。

デザインによって費用が変動しないので相手に余計な気を一切使わせることなく理想の婚約指輪を叶えることができます。

EIKA:エンゲージメントコレクション詳細ページ>>



EIKA_大阪_心斎橋_プロポーズ



エンゲージメントコレクションであれば、彼の想いを伝えられるだけでなくと彼女の好きな婚約指輪叶えられる”リメイク体験”をプロポーズでプレゼントすることができるのです。

ダイヤモンドプロポーズという最強の贈り物で、最高のプロポーズの瞬間をお迎えいただければ幸いです。



「合わせてオススメしたい記事」

パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>

究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>