プロポーズといえば、ダイヤモンド輝く婚約指輪をイメージされる方も多いでしょう。

 

しかし彼女の指のサイズ、好きな婚約指輪デザインが分からない・・・。

男性の婚約指輪に対する悩みを解消してくれるのが、指輪以外でのプロポーズです。

 

今回は婚約指輪以外でプロポーズした後に彼女のために必ず伝えてあげてほしい事をご紹介します。

 

 


 

婚約指輪選びについてどうしたいか聞いてあげる

 

婚約指輪_エンゲージリング_ソリテール_ソリティア_着用_ダイヤモンドリング

 

バラの花束でプロポーズする方法もあれば、プロポーズリングと呼ばれるプロポーズをするための指輪でプロポーズを行う方法、ダイヤモンドプロポーズ等、

 

婚約指輪以外でのプロポーズをするギフトアイテムは様々です。

 

婚約指輪以外でプロポーズする最大のメリットは、婚約指輪をプロポーズを行った後に彼女と一緒に選ぶ事ができるということです。

プロポーズを行った後に婚約指輪はどんなデザインが良いのか、指輪とネックレスどっちが良いのか等、婚約指輪選びについてどうしたいのかについて必ず聞いてあげましょう。

 

 

 

高額な贈り物だからこそ、彼女からは言い出しにくい

 

女性_悩む_一人

 

プロポーズするまでは、色々プランを練っていたとしてもいざプロポーズが成功して見るとホッとしてその後婚約指輪をいつ選びに行くのかといったことが後回しになってしまう事もあります。

婚約指輪はファッションジュエリーとは異なり、高額なジュエリーです。

その為、婚約指輪を選びに行こうと彼女からは言い出しにくいはず。

 

せっかくの婚約の証として彼女の好きな婚約指輪をプレゼント出来るプロポーズギフトにしたのですから、彼から積極的に婚約指輪選びについての話題を出してあげると彼女も話しやすくなりますよ。

 

 

 

予算を気にせずに婚約指輪を選べる、ダイヤモンドプロポーズがオススメ

 

ダイヤモンドプロポーズ-婚約指輪-エンゲージリング-プロポーズ-サプライズ

 

指輪以外のプロポーズギフトは様々あるとご紹介しました。

その中でも最もおすすめしたいのが、ダイヤモンドプロポーズです。

 

婚約指輪のマスタストーンであるダイヤモンドを素材としてプロポーズで贈り、プロポーズが成功してから彼女と一緒に好きな婚約指輪デザインを選ぶことが出来ます。

婚約の証として価値のある贈り物として美しい宝石、ダイヤモンドをプレゼントされることで彼女にとって、本物の想いの証として更に喜んでもらえるのでは無いでしょうか?

 

 

EIKA_フラワージュエリー_エンゲージメント_婚約指輪_華やかなプロポーズから理想のリングへリメイク

 

枯れないバラとダイヤモンドで華やかなプロポーズを演出出来る、EIKAエンゲージメントコレクションであれば、初回無料で彼女の好きな婚約指輪デザインを選んでもらうことが出来ます。

リメイク体験も2人にとって素敵な思い出になること間違いなし!

詳細はこちらの詳細をご覧ください。

EIKA:エンゲージメントコレクション>>>

 

 

 

 

 

プロポーズ=婚約指輪という、イメージが強いからこそ

婚約指輪以外でのプロポーズは、婚約指輪を贈るまで気を抜いてはいけません。

自分自身はもちろん、彼女にとっても嬉しい婚約指輪選びをして頂ければ幸いです。

 

 

 

 

「合わせてオススメしたい記事」

 

 

パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>
究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>