婚約指輪以外でプロポーズをする男性が最近増えてきています。

指輪以外のプロポーズギフトとして、ダイヤモンドネックレスをプロポーズで贈る方法があります。

 

婚約ネックレスは女性にとって嬉しいプレゼントなのかについて考察しながら、婚約ネックレスも贈ることの出来るダイヤモンドプロポーズギフトをご紹介します。

 


なぜ婚約指輪でプロポーズしないのか

 

婚約-ネックレス-ダイヤモンド

 

婚約指輪は彼女へのプロポーズギフトとして大変人気のプレゼントです。

最近では婚約ネックレスなど婚約指輪以外でのプロポーズをされる方も増加傾向にあります。

 

様々な理由がありますが、

・婚約指輪の場合、彼女の指のサイズやデザインが分からない

・婚約指輪は彼女と一緒に選びに行きたい

・指輪よりも、ネックレスのほうが使用頻度は多いのではないか

・婚約指輪の平均価格30万円。予算が無い、彼女が要らないと言っている

 

このような理由から、婚約ネックレスなどの婚約指輪以外をプロポーズギフトとして選ばれているようです。

 

 

婚約ネックレスでのプロポーズは嬉しいのか

 

 

そもそも、婚約指輪は彼女へ婚約の証として価値のある贈り物(ダイヤモンド)をプレゼントする婚約記念品の一つです。

平均価格30万円の高価なジュエリーを、彼女の指のサイズも分からずに購入するなんて失敗するリスクが高すぎるため、婚約ネックレスといった指輪以外でのプロポーズが増えてきているのです。

 

 

婚約-ネックレス-ダイヤモンド

 

美しいダイヤモンドジュエリーをプロポーズで贈られるなんて、多くの女性にとって最高の喜びとなることは間違い無いと言っても過言ではありません。

婚約ネックレスでプロポーズできれば相手の指のサイズやデザインが分からなくてもダイヤモンドでプロポーズができますしネックレスで贈ることによって指輪よりも気軽につけてもらうことも出来ますから、男性にとってもリスクは回避出来ます。

 

 

婚約ネックレスも贈れる!ダイヤモンドプロポーズで選択肢をプレゼントしよう

 

EIKA-フラワージュエリー-エンゲージメント-プロポーズ-婚約指輪-ダイヤモンド-バラ-花

 

婚約ネックレスでプロポーズをしたいと考える理由は様々あるといいました。

その全ては彼女自身に直接聞くことが出来ないからこその理由ではないでしょうか?

婚約ネックレスでプロポーズを検討している男性へ、最後にオススメのギフトをご紹介します。

 

 

 

EIKA_FJEC_大輪ローズボックス

 

枯れないバラとダイヤモンドで華やかなプロポーズとリメイク体験で彼女に選択肢をプレゼント出来るEIKAフラワージュエリー。

 

ダイヤモンドという素材でプロポーズすることによって、指輪なのかネックレスなのか、といった選択肢とリメイク体験という非日常を楽しんでもらうことが出来ます。

 

婚約指輪へのリメイクはもちろん、婚約ネックレスへのリメイクも初回無料。

彼女の理想の婚約記念品を叶える事が出来ます。

 

 

EIKA_フラワージュエリー_エンゲージメント_婚約指輪_華やかなプロポーズから理想のリングへリメイク

EIKAフラワージュエリー:エンゲージメントコレクション

 

 

 

EIKA-フラワージュエリー-マスターコレクション

EIKAフラワージュエリー:マスターコレクション

 

 

 

EIKA_フラワージュエリー_プチ_プロポーズプレゼント_ジュエリーギフト

EIKAフラワージュエリー:プチコレクション

 

 

 

EIKAフラワージュエリーでは、予算感や彼女の価値観から最適なコレクションを選ぶ事が出来ます。

詳細はこちらをご覧ください。

EIKAフラワージュエリー:コレクション一覧>>

 

 

 

 

「合わせてオススメしたい記事」

 

 

パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>

 

究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>