ダイヤモンドがアームを覆う高級感のあるエタニティ。

婚約指輪デザインの中で最も華やかなデザインと言っても過言ではありません。

主役のダイヤモンドのカラットによっても様々ですが、婚約指輪の平均価格である30万円ではなかなか購入出来ない、高価なデザインでもあります。

今回は、憧れの婚約指輪エタニティデザインを安く・賢く購入できるジュエリーブランドEIKAをご紹介します。

 


 

最も華やかな婚約指輪デザイン、エタニティ

婚約指輪_エタニティ_EC1001

メインストーンのダイヤモンドを中心にリング全体がダイヤモンドの輝きに包まれた、輝きと贅を極めた婚約指輪のデザインがエタニティリングです。

誰もが憧れてしまう美しい婚約指輪のデザインと言っても過言ではありません。

 

ダイヤモンド_メレダイヤ_エタニティ

 

セットするダイヤモンドの数が多いため、基本的には婚約指輪の中でも高額なデザインです。

ダイヤモンドを留める為の”爪留箇所”も多くジュエリー職人による石留めにコストが大きくかかりますから、かなり大変なデザインなんですね。

高価なデザインと言うのも納得です。

 

 

 

30万円でエタニティデザインを叶えられるEIKAの婚約指輪

 

ダイヤモンドは4C(カラット・カット・カラー・クラリティ)と呼ばれる世界基準で価値が定められており、総合評価によって価格が変動されます。

 

 

EIKA_EC_理想のリングへリメイク

 

世界初の統一価格で女性の理想とする婚約指輪を叶えられるジュエリーブランドEIKAの婚約指輪はダイヤモンドグレードによって価格が設定されています。

婚約指輪の平均的なカラットである0.3カラットで17万円台、0.5カラットで30万円台と、

婚約指輪をライフジュエリーとして生涯楽しんでもらいたいという想いから、リメイクを前提とした価格設定だからこそ実現できた価格設定です。

 

EIKA婚約指輪>>

 

 

 

メレダイヤモンドと呼ばれる極小のダイヤモンドは、セレブレーションダイヤモンドとしてEIKAからプレゼント。

そのためダイヤモンドグレードを選ぶだけで、後はエタニティデザインの婚約指輪を選んでも追加料金は発生しません。(一部コレクションはオプションが発生します。)

 

そのため、最適なダイヤモンドグレードを選択するだけでエタニティの婚約指輪を手に入れることができるという訳です。

 

 

 

フルオーダーにも対応

また、フルオーダーにも対応しており理想の婚約指輪を叶える事も出来ます。

最近では婚約指輪ではなく婚約ネックレスのほうがいい、という女性もおられますから、フルオーダーメイドで世界でたった一つだけの婚約記念品を作り上げる事も出来ます。

 

 

 

何度でもリメイクできるから、生涯愛用できる

EIKA_リメイク

 

結婚してから、一年後、三年後、十年後。

サイズが合わなくなってきたりデザインに飽きてしまったりと、同じ婚約指輪デザインだからこそ出てきてしまう問題もあります。

EIKAの全てのコレクションは、二回目以降の婚約指輪のデザインをいつでも何度でもリメイクし続ける事が出来ます。

2万円台から再リメイクができるので、何度でもリメイクをして婚約指輪をジュエリーとして生涯楽しんでいただく事も出来ます。

 

 

 

EIKA_BRMC_ブライダルリング

 

宝石店の中でもブライダル専門店は、サイズ直しなどのメンテナンスは行っていても基本的には販売だけで、しかもリメイクするという概念は存在しません。

高価な婚約指輪だからこそ、何十年も使い続けられる方が良いとは思いませんか?

 

エタニティデザインを統一価格で選べるだけでなく、生涯に渡って婚約指輪を楽しむことのできるEIKAの婚約指輪を、是非候補に入れてみてはいかがでしょうか。

EIKA婚約指輪>>

 

 

 

 

「合わせてオススメしたい記事」

 

 

パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>

 

究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>