プロポーズに彼女にプレゼントしたい婚約指輪。

理想とは裏腹にサイズや好みが分からないと彼女が本当に喜ぶ婚約指輪を贈ることは出来ません。

最近では、婚約指輪の主役であるダイヤモンドでプロポーズする”ダイヤモンドプロポーズ”が彼女の好きなデザイン・サイズで理想の婚約指輪をプレゼント出来る方法として人気です。

今回は理想の婚約指輪をオンラインから叶えられるダイヤモンドプロポーズギフトEIKAフラワージュエリーをご紹介します。

 


 

プロポーズから理想の婚約指輪を統一価格で実現出来るフラワージュエリー

EIKA_フラワージュエリー_エンゲージメント_婚約指輪_華やかなプロポーズから理想のリングへリメイク

 

世界最高級の枯れないバラとダイヤモンドが融合したEIKAフラワージュエリーは、婚約指輪の主役であるダイヤモンドでプロポーズをして、後から彼女の好きな婚約指輪へと初回無料でリメイクすることのできる、彼女の好きな婚約指輪を叶えることが出来るダイヤモンドギフト。

フラワージュエリーの中でも最高位のコレクションであるエンゲージメントコレクションは、1粒で0.3カラット以上のダイヤモンド(鑑定書付き)で最高のプロポーズを叶えることが出来ます。

EIKAエンゲージメントコレクション詳細ページ>

 

 

 

選ぶのはダイヤモンドグレードとローズカラーだけ

 

EIKAフラワージュエリーの全てのコレクションは注文から7日後には手元に到着するため、お急ぎのプロポーズにも対応。

プロポーズに人気のアンティークレッドを始めとして10種類のローズカラーから好きな色を選び、予算感やダイヤモンドグレードに合わせて最適なダイヤモンドを選ぶだけで、簡単に注文することが出来ます。

エンゲージメントコレクションは、婚約指輪のダイヤモンドとして相応しいダイヤモンドをピックアップされ、更に初回無料でリメイク体験をプレゼントされた価格です。

ダイヤモンドは4Cと呼ばれる世界基準の総合評価によって価値が定められており、

各ジュエリーブランドの付加価値によって価格は変動されます。

EIKAエンゲージメントコレクション・ダイヤモンドグレード詳細>

 

 

 

男性_宝石選び_一人

 

オンラインで購入するのが不安なら、下見を兼ねてジュエリー店で実際にダイヤモンドのグレードを確認して見るとより安心してオンラインでも購入することが出来ます。(家電を買う場合と同じで、家電量販店で下見をしてオンラインで購入するのと同じです。)

 

 

 

婚約指輪のデザインは彼女と一緒に選べる

EIKA_大阪_心斎橋_プロポーズ

 

理想の婚約指輪を叶えられるエンゲージメントコレクションの最も優れたポイント。

 

 

EIKA_FJEC_ソリテールデザイン

 

 

EIKA_FJEC_サイドストーンデザイン

 


ソリテールのようなシンプルなデザインから、エタニティのような華やかなデザインの中から好きな婚約指輪のデザインを無料で選んでもらえるということです。

基本的には初期費用から追加料金がかかることは無いので、彼女が本当にほしいと思う婚約指輪を予算を一切考えることなく選んでもらうことが出来ます。

 

 

 

完全オンラインで自宅に居ながら理想の婚約指輪も叶えられる

ジュエリー_デザイン_リメイク

 

EIKAフラワージュエリーは、北海道から沖縄まで様々な場所からご注文を頂いています。

完全オンラインで、リメイクサービスを受けられるからこそ店舗の無い地域のお客様からも支持を頂いています。

気に入ったデザインを、試着したい場合には無料で婚約指輪のサンプルをお貸し出ししているので実際に試着してみてから最高の婚約指輪デザインを選ぶことが出来ます。

 

 

 

旅行のついでに店舗でリメイクも出来る

EIKA-西麻布-東京サロン-宝石店-ブランド-ジュエリー-ショップ-婚約指輪-結婚指輪

フラワージュエリーはサプライズプロポーズにも適しており、旅行を兼ねて店舗でリメイクを楽しむことも出来ます。

東京・西麻布のEIKA東京サロン、大阪・心斎橋のEIKA大阪ギャラリー。

EIKAにとって店舗とは、最高の体験の場所。

最高の瞬間を更に楽しんでもらえるようなサロンとなっています。

EIKA店舗情報はこちら>>

 

オンラインから始まる最高のプロポーズから理想の婚約指輪。

是非、プロポーズギフトの候補の一つにしてみてくださいね。

 

 

 

 

「合わせてオススメしたい記事」

 

パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>

 

究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>