1. HOME
  2. 婚約・プロポーズ
  3. プロポーズのプレゼント
  4. 婚約指輪以上の感動を!大阪でダイヤモンドプロポーズするなら
プロポーズのプレゼント
プロポーズ_シチュエーション

婚約指輪以上の感動を!大阪でダイヤモンドプロポーズするなら

ダイヤモンドプロポーズは婚約指輪以外で人気のプロポーズ方法。

婚約指輪の主役であるダイヤモンドでプロポーズ出来るこの方法は、彼女の好きなデザイン・指のサイズが分からなくてもあとから彼女の好きな婚約指輪を贈ることが出来るため、非常に人気です。

ダイヤモンドという美しい宝石をプロポーズに贈ることは、2人にとっての最高の瞬間に相応しい贈り物でもあります。

今回は、大阪でダイヤモンドプロポーズを検討している男性へ、初回無料のオーダーメイドを叶えられる最強のダイヤモンドプロポーズ、EIKAフラワージュエリー をご紹介します。


 ダイヤモンドプロポーズは男性にとって強い味方

ダイヤモンド_婚約指輪_輝き

婚約指輪は、プロポーズにおいて特別な贈り物であり、現在においても定番人気のプロポーズプレゼント。プロポーズといえば?言われて連想するプレゼント言っても過言ではありません。

そんなプロポーズプレゼントとして定番の婚約指輪ですが、プレゼントする男性にとっては失敗のリスクが非常に高い危険なプレゼントでもあります。平均価格30万円という高額なプレゼントにも関わらず、身につける彼女のサイズやデザインといったカスタマイズ要素が多いため、せっかく購入してもサイズミスといったような失敗が起きやすいのです。

サイズはもちろん好きな(理想の)デザインだからこそ、婚約指輪を身につけたいと思うでしょうし、より特別感を感じることができるのです。

だからこそ、最近では婚約指輪以外のプレゼントでプロポーズを行い、成功してから彼女と一緒に婚約指輪選びをするという流れが増加しているのです。そんな中で誕生したのがダイヤモンドプロポーズと呼ばれる方法。

婚約指輪の主役であるダイヤモンドでプロポーズし、あとから彼女と一緒にデザインを選ぶことが出来るダイヤモンドプロポーズを行うことで彼女の指のサイズ・好みを考える必要もありませんし、なによりも、プロポーズという夫婦になるための最初の一歩の証としてダイヤモンドという素晴らしい宝石をプレゼントすることが出来るのです。

ダイヤモンドプロポーズはまさしく、男性にとっての強い味方であると言っても過言ではないのです。

無料でオーダーメイドできるダイヤモンドプロポーズを選ぼう

宝石店で婚約指輪を選ぶカップル

ダイヤモンドプロポーズは、彼女の指のサイズやデザインが分からなくてもプロポーズという特別な瞬間に相応しい婚約指輪の主役であるダイヤモンドをプレゼントできる、画期的なプロポーズプレゼントです。

そんなダイヤモンドプロポーズにも落とし穴があります。

それはオーダーメイド費用です。ダイヤモンドプロポーズを行なっているショップによって差はありますが、その多くがダイヤモンドのルース(裸石)だけを先に購入し、プロポーズが成功したらダイヤモンドを購入したショップに行き、デザイン(枠)を決めるという流れが通例です。

相手の好きなデザインを選べるというのはダイヤモンドプロポーズにおいて最大のメリットではありますが、好きなデザインに合わせて枠代というものが別途必要になってくるのです。

婚約指輪デザインは、シンプルデザインから極小のダイヤモンド(メレダイヤモンド)がちりばめられた華やかなデザインまで様々あり、華やかになればなるほど費用も高くなる傾向にあります。

費用がかかると聞くと、プロポーズされた女性はどうしても遠慮がちになってしまいその結果、せっかくダイヤモンドプロポーズという方法を選んだにも関わらず彼女が本当に欲しい婚約指輪をプレゼント出来ていない、なんてことにもなりかねません。

ダイヤモンドプロポーズをする場合、オーダーメイドするときの費用感についてもリサーチすることをお勧めします。

ダイヤモンドプロポーズ ・オーダーメイド全て叶えるフラワージュエリー

ダイヤモンドプロポーズ_EIKA_フラワージュエリー_婚約指輪_エンゲージリング_フラワージュエリー

ダイヤモンドプロポーズだけでなく初回無料のオーダーメイドまで叶えた最強のダイヤモンドプロポーズ として、ジュエリーブランドEIKAからフラワージュエリーコレクションをご紹介します。

フラワージュエリーとは、その名の通り、「フラワーとジュエリーが融合した商品」であり、2008年からジュエリーブランドEIKAから登場したジュエリーギフトです。

世界最高峰の美しさを誇る南米エクアドル産のローズを採用している、フラワージュエリーは予算感やお相手様の価値から最適なコレクションを選ぶことが可能です。

EIKA_フラワージュエリー_エンゲージメント_婚約指輪_華やかなプロポーズから理想のリングへリメイク

中でも、エンゲージメントコレクションは特にプロポーズギフトとして人気があります。

婚約指輪に最適な鑑定書クラスのダイヤモンド(1石で0.3カラット〜)と、女性の理想を叶えた婚約指輪やフルオーダージュエリーをプラチナでリメイクできる権利(初回無料)を与えられた、一つのコレクションで最高のプロポーズから理想を超えた婚約指輪までの全てを叶えられる最強のダイヤモンドプロポーズと呼んでも過言ではないプロポーズギフトです。






”セレブレーションダイヤモンド”を利用して理想の婚約指輪選びができる

EIKA_EC_理想のリングへリメイク

EIKAフラワージュエリーの全てのコレクションは初回無料のリメイク体験をお相手様にプレゼントすることが出来ます。

例えば、エンゲージメントコレクションでは、EIKAよりプロポーズの成功をお祝いし、セレブレーションダイヤモンドをプレゼントしており、これを利用いただくことによりシンプルな婚約指輪はもちろん、華やかな婚約指輪まで理想の婚約指輪を費用を一切考えることなく選んでいただけます。(一部デザインはオプション費用がかかるデザインもございます。)

EIKA_FJEC_ソリテールデザイン
EIKA_FJEC_サイドストーンデザイン

今ご覧いただいたEIKA婚約指輪デザインは、全て初回無料で選んでもらえるデザインばかり。

もちろん、フルオーダーメイドにも対応しているので、世界にたったひとつのオリジナル婚約指輪を作り上げることも可能。きっと理想の婚約指輪デザインを選んでいただけるのではないでしょうか?







秘密基地のバーをコンセプトにした大阪ギャラリー

大阪-ギャラリー-EIKA-心斎橋-博労町-南船場-宝石店-ブライダルリング-ショップ-婚約指輪-結婚指輪-ジュエリー

EIKAでは商品の購入からリメイク(オーダーメイド)まで完全オンラインにて承ることができますが、やはり婚約指輪のデザインは2人で店舗に行って試着しながら選びたい!カップルも少なくありません。

ジュエリーリメイクというのは普段では味わうことの出来ない特別な体験であり、そんな特別な体験を更に、エキサイティングな場所にしたいという想いの元、EIKAのサロンは存在しています。

サロンによってコンセプトも異なり、大阪・心斎橋に位置するEIKA大阪ギャラリーは、秘密基地のバーをコンセプトデザインされたサロンです。

バラのネオンが秘密基地の入り口としてお出迎えし、半地下のギャラリースペースはまるでカクテルを選ぶように婚約指輪のデザインを選んでもらえる空間を演出します。(知る人ぞ知る秘密のジュエリーショップといった感じでしょうか。)

EIKA_大阪_心斎橋_プロポーズ

お二人にとって一生に一度の特別な婚約指輪選びだからこそ、プロポーズの瞬間はもちろんですがどんな場所でどんなリメイク体験ができるのかというのは重要なポイントとなります。

EIKA大阪ギャラリーでいままでに味わったことのないジュエリーリメイク体験をしてみてはいかがでしょうか?






EIKA_リメイク

プロポーズに贈られる婚約指輪にとって重要なのは価値の証であるダイヤモンドです。

EIKA商品の全ては、2回目以降のリメイクも2万円代から何度でも楽しんでもらえるというのも魅力の一つ。

婚約指輪から婚約ネックレス、ネックレスからさらに指輪へ、リメイクし続ける楽しみも味わって頂ければ幸いです。

ぜひ、ダイヤモンドプロポーズの参考にしてみてくださいね。



「合わせてオススメしたい記事」



パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>



究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。