婚約の証として贈られる婚約指輪。

ダイヤモンド選びと婚約指輪のデザイン選びは、多くの方が悩んでしまうものです。

 

最上の婚約指輪を選んでいたとしても残念ながら5年後・10年後経った時に同じデザインが好きでいられるとは限りません。

彼女自身の好みのみならず、ライフスタイル似合わせて着けたいジュエリーのカタチも変化していきます。

 

価値の象徴であるダイヤモンドはそのままに、婚約指輪のデザインを変えることはできます。

今回は、ダイヤモンドという価値はそのままに形を変えて楽しみ続けることの出来るリメイクサービスが完備されたEIKAの婚約指輪をご紹介します。

 


 

 

婚約指輪はリメイクできる

 

ジュエリー_デザイン_リメイク

 

婚約指輪をリメイクする。

多くの方は一度作った婚約指輪のデザインをリメイクをしても良い・出来る、なんてことを想像されない方がほとんどです。

 

最近では、プロポーズが成功されてから彼女の好きなデザインで婚約指輪を贈るために2人で婚約指輪を選びにいくカップルも増えてきました。

もちろん、その時選んだ婚約指輪は彼女にとって最上の選択だったはずです。

 

同じデザインで大切にされる彼女もおられます。

しかし、時を重ねるごとに趣味嗜好も変わって来ますしライフスタイルだって変化していきます。

 

夫婦から家族へと、2人の関係も変化していくわけですから、婚約指輪のデザインが変化していったってなにも悪いことではありません。

 

 

 

特別な贈り物だからこそ、身につけもらおう

 

婚約指輪_プロポーズ

 

「婚約の証」としてプレゼントされるものですから、思い出として大切に保管するのは素晴らしいことです。

しかし、多くの男性にとってせっかく彼女の好きなデザインで婚約指輪を贈っているからこそ身につけて使ってくれる方が彼も嬉しいでしょうし、贈った甲斐があるというものです。

 

時を重ねるごとに、今の自分にはデザインが可愛いすぎる・サイズが合わなくなってきたなどの様々な理由で婚約指輪を直してしまうのは大変もったいないことです。

 

宝石店や百貨店でジュエリーのリメイクをすることが出来ます。

婚約指輪という素材を持っていたとしても、気軽にリメイク出来る金額では無いことが多いのが現状です。(シンプルなネックレスでも4・5万円かかる場合も少なくありません。)

リメイクが気軽にできないとなると婚約指輪を使わずに閉まってしまう・・・、といった悪循環が生まれてしまいます。

 

多くの女性も婚約指輪をリメイクしても良い、ということを知らない場合も少なくありませんから、彼に悪いとリメイクを躊躇ってしまうケースもありません。

 

 

未来のことを考えた最高のプロポーズをするなら

 

EIKA_大阪_心斎橋_プロポーズ

 

リメイクするかしないかなんて、誰にもわかりません。もちろん本人たちにも。

また、プロポーズで婚約指輪を贈る場合、サイズや好きなデザインがわからないことも多く、婚約指輪を贈るよりもダイヤモンドでプロポーズをするのがおすすめです。

 

 

 

EIKA_フラワージュエリー_エンゲージメント_婚約指輪_華やかなプロポーズから理想のリングへリメイク

 

彼女へ最高のプロポーズを行うなら、リメイクサービスが完備されたこれまでに無いジュエリーブランドである、

EIKAフラワージュエリー・エンゲージメントコレクションが人気です。

婚約指輪の主役であるダイヤモンドで華やかなプロポーズを行い、あとから彼女の好きな婚約指輪のデザインを選ぶことが出来ます。

EIKAエンゲージメントコレクション詳細ページ

 

 

 

EIKA_リメイク

 

EIKAの全てのコレクションはリメイクサービスが完備されている為、いつでも好きなデザインやジュエリーへ再リメイクが可能です。

婚約指輪を素材として捉えている為、2万円台からの再リメイクを実現。

彼から彼女へ再リメイクができることを伝えておけば、彼女も気を使うことなくリメイクを楽しんでもらうことが出来ます。

特別な結婚記念日に、リメイクをプレゼントするのも素敵では無いでしょうか?

リメイク出来る婚約指輪の詳細ページ>

 


 

 

同じ婚約指輪をプレゼントするのであれば、彼女に使ってもらいたい。

同じリメイクするのであれば、安くリメイク出来るに越したことはありません。

未来のために、リメイクと言う選択肢をプレゼント出来るEIKAフラワージュエリーを是非、婚約指輪選びの候補にしていただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

「合わせてオススメしたい記事」

 

パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>
究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>