ダイヤモンドプロポーズは指輪以外で贈るプロポーズ方法。

彼女の指のサイズや好きなデザインが分からなくても最高のプロポーズができる非常に優れたプロポーズギフトとして人気です。

 

ダイヤモンドプロポーズの中でも、枯れないバラとダイヤモンドが融合したジュエリーブランドEIKAが提供するフラワージュエリーでプロポーズすることで得られる3つの嬉しいことを今回ご紹介します。

 


 

 

最高のサプライズができる

 

プロポーズ-サプライズ

 

冒頭でもご紹介しましたが、ダイヤモンドプロポーズは婚約指輪の主役であるダイヤモンドをプロポーズに贈ることが出来るプロポーズギフトです。

 

本当であれば、婚約指輪をプロポーズに贈れることが最高のプレゼントだとしても、

彼女のサイズやデザインが分からない、彼女に好きなデザインでプレゼントしたい、高価なプレゼントだからこそ失敗したくないという理由でダイヤモンドプロポーズは馴染みつつあるプロポーズギフトです。

 

しかし、まだまだ女性にとってはプロポーズ=”婚約指輪”と思っている方も少なくありません。

ダイヤモンドという美しさと価値はそのままに、素材をプレゼントするのは彼女にとってはサプライズになることでしょう。

 

プロポーズ_プレゼント_婚約指輪_エンゲージリング_ローズ_バラ_花_ネックレス

 

EIKAフラワージュエリーであれば、枯れないバラと一緒にプレゼントすることが出来ますから、特別感高級感はもちろん、華やかさを一つのプロポーズギフトで叶える事ができるのです。

プリザーブド化されたバラですから基本的には枯れることなくいつまでも美しい状態を保つことが出来るのでプロポーズ後もディスプレイとして楽しむことも出来るのです。

EIKAフラワージュエリー詳細ページ>

 

 

 

リメイク体験をプレゼント出来る

 

ジュエリー_デザイン_リメイク

 

ダイヤモンドプロポーズの優れた点は、プロポーズしてから彼女と一緒に婚約指輪のデザイン選びをすることが出来るということです。

プロポーズで贈ったダイヤモンドを活用して婚約指輪のデザインを選ぶことが出来、カップルでデザイン選びをすることで、非日常の体験として楽しむことが出来ます。

 

 

EIKA_フラワージュエリー_エンゲージメント_婚約指輪_華やかなプロポーズから理想のリングへリメイク

 

EIKAフラワージュエリーであれば、全てのコレクションが初回無料でリメイクを体験することが出来ます。

プロポーズギフトに最適なエンゲージメントコレクションであれば、彼女の理想とする婚約指輪を叶えることが出来るのはもちろん、婚約ネックレスや、フルオーダーにも無料で対応しています。(一部、費用がかかる場合がございます。)

どのデザインを選んでも追加料金が発生することがありませんから、彼女の本当に欲しい婚約指輪を贈ることが出来ます。

EIKA:エンゲージメントコレクション>

 

 

 

完成品で夢のプロポーズも叶えられる

 

自宅_プロポーズ_カップル

 

「婚約指輪でプロポーズされたい」女性の中には、そんな憧れを抱いている方もおられるでしょう。

ダイヤモンドプロポーズの場合、彼女へ2度プロポーズを行うことが出来ます。

 

ダイヤモンドでプロポーズするのが一度目。

二度目は、完成した婚約指輪を渡すときです。

 

どちらもレストランなどで華やかにお祝いするのも素敵ですし、一度目のプロポーズで華やかなプロポーズをするのであれば、完成した婚約指輪は自宅など、プライベート空間で贈ることで一度目とは違ったサプライズを行うことも出来ます。

 

 

 

完成した婚約指輪で華やかなプロポーズをすれば、彼女の好きなデザインでぴったりサイズの婚約指輪を贈ることが出来、彼女の夢を叶えることだって出来ます。

EIKAフラワージュエリー詳細ページ>>

 

 


 

今回は、EIKAフラワージュエリーをプロポーズに贈ることで嬉しいことを3つご紹介しました。

ダイヤモンドプロポーズは、彼女へのサプライズギフトになるのはもちろん、彼の不安を解消できるプロポーズギフトでもあります。

彼女へ贈る最高のプロポーズギフトとして是非候補に入れていただければ幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

「合わせてオススメしたい記事」

 

 

パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>

 

究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>