彼女と結婚して家族として共に歩んでいくための第一歩であるプロポーズは、人生において大きなタイミングとも言えるでしょう。

そんな彼女へのプロポーズにおいてサプライズプロポーズは、最高に特別な瞬間を演出できる方法です。

 

今回はサプライズプロポーズでも彼女の理想の婚約指輪をプレゼント出来るダイヤモンドプロポーズをご紹介します。


婚約指輪でのサプライズプロポーズはリスクが高い

 

プロポーズ_婚約指輪

 

 

彼女へのプロポーズにおいて重要なポイントは、

  • いつするか
  • どこでするか
  • 何をプレゼントするか

この3つがカギとなり、その中でも特に何をプレゼントするかというのが大きなポイントともいえます。

プロポーズといえば、婚約指輪をプレゼントするイメージを持たれている方もまだおられるのではないでしょうか。

確かにプロポーズにおいて婚約指輪をプレゼントすることは大きな意味を持ちますが、最近ではプロポーズに婚約指輪をプレゼントする方は減ってきています。

 

彼女_糸_サイズ_赤い糸

 

理由は、彼女の好きなデザインもサイズもわからないのに、高価な(婚約指輪の平均価格:約30万円)婚約指輪を購入出来ませんし、何よりも彼女が身につける指輪だからこそ同じプレゼントするなら彼女が本当に欲しい指輪をプレゼントしたいと考える男性が増えてきているからです。

 

サプライズプロポーズの場合、彼女に直接サイズやデザインを聞くことは出来ませんし、さり気なくリサーチしたつもりでも彼女にバレていたなんてことも考えると、サプライズプロポーズにおいて婚約指輪をプレゼントするのはかなりリスクが高いと言えるのです。

 

 

婚約指輪である必要はない

 

 

ダイヤモンドプロポーズ-婚約指輪-エンゲージリング-プロポーズ-サプライズ

 

 

そもそもプロポーズにおいて婚約指輪でプレゼントする必要はあるのでしょうか。

答えは、NOです。

婚約指輪は本来、婚約記念品の一つとして婚約の証として彼女に価値のある特別な贈り物としてダイヤモンドが安定した価値と美しさを合わせ持つためにダイヤモンドリング(婚約指輪)としてプレゼントするようになりました。

つまり、”婚約指輪”でプロポーズするのが重要なのではなくダイヤモンドという”価値”をプレゼントすることが重要なのです。

そうなると、わざわざリスクを背負って婚約指輪でプロポーズをする必要はなくなります。

 

 

 

ダイヤモンドプロポーズがオススメ

 

ダイヤモンド_ルース_輝き

 

 

サプライズプロポーズにおいて、婚約指輪をプレゼントするのはリスクが高いとご紹介してきました。

ダイヤモンドプロポーズであれば、プロポーズという恋人同士において特別な瞬間にダイヤモンドという美しさと価値をプレゼントすることが出来ますし、最近では、婚約指輪だけでなく婚約ネックレスも主流になりつつあり、プロポーズで贈ったダイヤモンドを使って彼女の理想とする婚約指輪を叶える事が出来ます。

 

 

ダイヤモンド_ローズ_ピンク

 

ダイヤモンドという価値をプレゼントすることは、シンプルでわかりやすいプロポーズが出来る様になるだけではなくサプライズプロポーズをする彼は贈る喜びを、彼女はプレゼントされる幸せと自分の理想の婚約指輪を選べる楽しみを感じる事が出来ます。

価値と美しさを同時にプレゼント出来るダイヤモンドプロポーズは、サプライズプロポーズにおいて最適なプレゼントと言えるのではないでしょうか。

 

 

サプライズも彼女の理想の婚約指輪も叶えたいなら

 

ダイヤモンドプロポーズ_EIKA_フラワージュエリー_婚約指輪_エンゲージリング_フラワージュエリー

 

サプライズプロポーズを叶える方法として、最高級のバラとダイヤモンドが融合したダイヤモンドプロポーズの方法として、EIKAフラワージュエリー・エンゲージメントコレクションをご紹介します。

 

EIKAフラワージュエリーは、世界最高級の枯れないバラとダイヤモンドが融合したダイヤモンドをサプライズにプレゼントして、後から相手の好きなジュエリーへと初回無料でリメイクすることができ、1度で2度の喜びを叶えることができる、ジュエリーブランドEIKAの人気コレクションです。

 

EIKA-フラワージュエリー-エンゲージメント-プロポーズ-婚約指輪-ダイヤモンド-バラ-花

 

 

世界最高級の枯れないバラとダイヤモンドが融合したフラワージュエリーの中でも最高位のコレクションがエンゲージメントコレクション。

婚約指輪に最適な鑑定書クラスのダイヤモンド(1石で0.3カラット〜)と女性の理想を叶えた婚約指輪やフルオーダージュエリーをプラチナでリメイクできる権利を与えられた、一つのコレクションで最高のプロポーズから理想を超えた婚約指輪までの全てを叶えられる華やかなプロポーズをすることができるコレクションです。

 

 

EIKA_フラワージュエリー_エンゲージメント_婚約指輪_華やかなプロポーズから理想のリングへリメイク

 

EIKA_FJEC_ソリテールデザイン

 

EIKA_FJEC_サイドストーンデザイン

 

 

 

世界初のリメイク権限をプレゼントされたエンゲージメントコレクションであれば彼女の理想とする婚約指輪を叶える事が出来ます。もちろん婚約ネックレスにも対応出来ます。

 

EIKAエンゲージメントコレクション>>

 

二人にとって一度しかない特別な瞬間だからこそ、サプライズプロポーズで最高のプロポーズしてみてはいかがでしょうか。

 
「合わせてオススメしたい記事」

 

 

パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>
究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>