1. HOME
  2. 婚約・プロポーズ
  3. プロポーズのタイミング
  4. 彼女との記念日、プロポーズで永遠の思い出に。
プロポーズのタイミング
プロポーズ_記念日_カップル_プレゼント_指輪

彼女との記念日、プロポーズで永遠の思い出に。

プロポーズのタイミングとしても人気な、彼女との付き合った記念日。

他人から恋人へ、そして恋人から家族へ。

記念日は、最上のプロポーズチャンスでもあります。

ぜひそんな彼女との記念日にプロポーズをして、永遠の思い出を作りませんか。

 


 

記念日サプライズプロポーズ

 

 

記念日には、毎年お祝いをするカップルも多いですね。

特別なディナーや旅行にでかけたり、プレゼントを用意したり。過ごし方はカップルそれぞれですが、二人が恋人になった特別な日をお祝いするとても素敵な日です。

そんな記念日は、サプライズプロポーズをしやすいメリットがあります。

 

なんてことない日に特別なデートやプレゼントを用意すると、サプライズがばれてしまいやすいですよね。

しかし記念日であれば、特別に過ごす事に違和感がないため、サプライズの計画を実行しやすいわけです。

これからプロポーズされる男性にとっても、強い味方となってくれる日が記念日なんですね。

せっかくの機会ですから、完璧にサプライズなプロポーズを計画しちゃいましょう。

 

 

記念日デートをプロポーズデートに

プロポーズ_サプライズ_婚約_エンゲージリング

 

記念日にプロポーズされる場合には、やはりデートを計画するのが一番良いです。

王道はロマンチックなディナーですね。夜景の見えるレストランや、ロマンチックなフレンチレストランなど、非日常を味わえるレストランがおすすめ。

そういったレストランはプロポーズでもよく活用されるため、プロポーズのサポートも充実しています。

事前にダイヤモンドプロポーズなどのプロポーズプレゼントをお店に渡しておいて、デザートのタイミングで持ってきてもらうなど、段取りを組んでおくと良いでしょう。

 

またラグジュアリーホテルもおすすめです。

記念日に特別感のあるホテルに宿泊して、甘い1日を過ごすのは、とても人気な方法。

ホテルの部屋という究極のプライベート空間でのプロポーズは、お互いに恥ずかしがらずにプロポーズできたり、リアクションできる点などおすすめ要素満載です。

ホテルもまた、プロポーズサポートは充実しているため、予め部屋へシャンパンや花のデコレーションをお願いしたりなど、相談してみると良いでしょう。

 

 

記念日にかけたプロポーズの言葉とプレゼントで。

プロポーズ-自宅-場所

 

記念日のプロポーズは、ぜひ記念日ならではの言葉で行うと良いでしょう。

さらに心が伝わるプロポーズとなります。プロポーズの言葉を選びやすいのもメリットです。

 

今日で、付き合って○年目。これからは結婚記念日として数えていきたいです。結婚してください。

といった言葉などがおすすめ。

 

記念日は彼女にとっても特別な日。その日にしっかりとプロポーズされることは、とても嬉しいことです。

また記念日に限ったことではありませんが、プロポーズのプレゼントにも工夫を。

 

 

せっかく完璧なプロポーズを計画していたとしても、指輪でプロポーズをしてサイズやデザインを失敗しては本末転倒です。

ぜひダイヤモンドでプロポーズをしてください。

 

ダイヤモンド_ダイヤモンドプロポーズ

 

婚約指輪の主役を担うダイヤモンドのみでプロポーズし、その素材を元に彼女と二人で婚約指輪のデザインを叶えるという方法。

ノーリスクなのはもちろんですが、二人で歩む結婚を象徴する婚約指輪ですから、二人で形を決める前提があることは、とても素晴らしいメッセージになりますよ。

さらには、完成した指輪で完璧な指輪でサプライズもできてしまいますから、一石三鳥。

指輪でプロポーズに彼女が憧れているなら、なおさらダイヤモンドプロポーズすべきです。

 

ダイヤモンドプロポーズ_EIKA_フラワージュエリー_婚約指輪_エンゲージリング_フラワージュエリー

 

EIKAのフラワージュエリーなら、枯れないバラとダイヤモンド、さらには初回無料で好きな婚約指輪をオーダーメイドできるサービスが全てセットになっているため、おすすめですよ。

 

EIKA_フラワージュエリー_エンゲージメント_婚約指輪_華やかなプロポーズから理想のリングへリメイク

 

1つで全てを叶えるのは、世界でEIKAのフラワージュエリーだけです。オーダーメイドはオンラインでも完結できるため、近くに宝石店が無い方にもおすすめ。

ジュエリーはオーダーメイドなので、指輪以外にも自由にオーダー可能です。

 

EIKAフラワージュエリー詳細>>

 

 

記念日に彼女へプロポーズして、恋人になった特別な日を永遠の記念日に。

ぜひ素敵なプロポーズを叶えてくださいね。

 

 

「合わせてオススメしたい記事」

パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>


究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。