ホワイトデーにプロポーズするなら純白のバラを贈ろう
恋人たちのクリスマスが終われば、次にやってくるのがバレンタインデー。カップルにとって素敵なイベントが盛りだくさん訪れますよね。
そんなイベントが多い時だからこそ大切な彼女からの想いのお返しにホワイトデーにプロポーズをしてみませんか?毎年訪れる特別な日だからこそ最高のイベントにしましょう。
EIKAのフラワージュエリー・エンゲージメントコレクションで、一生に一度のプロポーズを華やかに演出してみませんか?
目次
一生忘れないプロポーズに
プロポーズをしようと考えている人にとって「いつプロポーズをするか」は大切なポイントになります。
もちろん、その時のタイミングでなんでもない日にプロポーズをされる方もおられますが、何かのイベントに紐づけてプロポーズをすることで一生に一度のイベントがさらに素晴らしいものになるのではないでしょうか?
プロポーズをしようと思っても何もない日に行うのは少し気恥ずかしい…。なんて思っておられる方もいるかとは思います。
イベントとしてプロポーズをしてしまえば、気恥ずかしさも和らぎますし、特にホワイトデーは「バレンタインデーのお返し」というプレゼントを渡すにはもってこいのイベントでもあるのです。
イベントの日にちが明確ですから、これから二人で記念日をお祝いするときも覚えやすいのでイベントに紐づけることはお相手様に喜んでいただけるのはもちろんこれから2人で共に人生を歩む中で忘れられない素敵な日になることでしょう。
純白のバラでプロポーズ
バレンタインデーのお返しの日 ホワイトデー。
なぜ”ホワイト”デーと呼ばれるようになったかと言うと、諸説ありますが、聖ヴァレンティヌスがなくなって一か月後結婚式を執り行ってもらった男女が改めて2人の永遠の愛を誓い合ったことに由来して3月14日をアンサーデーとなり、白は純白の象徴で10代のさわやかな愛にぴったりとの考え方のもとにホワイトデーと名付けられたという説や、
老舗菓子店が「バレンタインのお返しにせめてマシュマロでも渡して欲しい…。」と少女雑誌に掲載されているのを見て白いマシュマロ菓子を3月14日にキャンペーンとして売り出した説等いろいろな説があります。
「白」には無垢・純粋・清純などの何にも混じることのない美しさが込められています。
プロポーズの花として最も人気のあるバラ。普通は真っ赤なバラでプロポーズをされる方が多いのですが、ホワイトデーだからこそ何にも汚されることのない象徴として「純白のバラ」でプロポーズをしてみませんか?
イベントとも紐づけることが出来るので贈られた方も喜んでいただけるのではないでしょうか?
EIKAのフラワージュエリーであれば「枯れないローズ」としてプリザーブド加工を施してあるため美しい状態のまま長い時間を想いと共にご覧いただくこともできます。
デザイン選びまでをイベントに
通常プロポーズをしようと思い立ったら、婚約記念品として婚約指輪を購入しに行きますよね。
ここで問題なのはお相手様のサイズが分からない。どのようなデザインが好みなのかわからないということです。
わからないまま、店員さん言われるがままに購入していざプロポーズその時になった時に果たして本当にお相手様に喜んでいただけるのでしょうか?
最近では上記の懸念材料からプロポーズの時には花束やダミーリング、中にはオルゴールなどをプレゼントしてあとから一緒に婚約指輪を購入される方も増えています。
しかし、一緒に購入しに行くときにもお相手様の好みのデザインと予算の兼ね合いなどから本当に2人ともが喜んでいただける婚約指輪を選んでいただくことはできるのでしょうか?
もちろん、プレゼントしてくれるだけでも本来は嬉しいものですが、せっかく高価なプレゼントなのですから2人が幸せになっていただける婚約記念品を贈られる事をおすすめします。
EIKAのフラワージュエリー・エンゲージメントコレクションであれば、プリザーブドローズ×ダイヤモンドのプロポーズに最も適したプレゼントをお贈りすることが出来ます。
EIKAフラワージュエリーエンゲージメントコレクションでプロポーズをすれば、プロポーズをしたあとで彼女と一緒にお相手様のお好みのデザインへとリメイクすることが出来ます。
リメイクのタイミングはお二人次第ですから好きなタイミングでリメイクサービスを受けていただく事も出来ます。
オンラインからもリメイクすることが出来ますから自宅にいながら一緒にリメイクも可能ですし、EIKAのサロンでじっくりと決めることもできます。
遠方の方であればご旅行の中にリメイクを組み込んでいただければ、プロポーズからリメイクまでを素敵なイベントとして婚約指輪を一緒に思い出として二人で作り上げることが出来ます。
EIKA フラワージュエリー・エンゲージメントコレクション詳しくはこちら>
一緒に一度のプロポーズを毎年訪れるイベントに紐づけて素敵なプロポーズにしてみませんか?
「合わせてオススメしたい記事」
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。