1. HOME
  2. 結婚記念日
  3. 妻への結婚記念日プレゼント
  4. 妻に贈るプレゼント。秋の結婚記念日にぴったりのジュエリーデザイン
妻への結婚記念日プレゼント
フラワージュエリー_EIKA_プチコレクション_秋_結婚記念日_プレゼント_妻_ダイヤモンドジュエリー

妻に贈るプレゼント。秋の結婚記念日にぴったりのジュエリーデザイン

 

妻と過ごす結婚記念日。

一年に一度の夫婦でお祝いする記念日は一年分の感謝の気持ちを込めて妻へプレゼントを贈りたい夫も多いのではないでしょうか?

女性へのプレゼントの中でも、特別感や高級感が演出でき、さらに身につけて楽しめるダイヤモンドジュエリーは、年

代を問わず人気のプレゼントです。

ジュエリーと言っても、星の数ほどあるジュエリーデザインの中から妻の好きそうなジュエリーを選ぶのは至難の技。

 

今回は、9月・10月・11月の秋の結婚記念日にプレゼントしたいジュエリーデザインをご紹介します。

 


 

EIKA_月

 

中秋の名月としてお月見をして月を眺めたりするのが秋だったりしますよね。

秋の結婚記念日にプレゼントしたいジュエリーデザイン一つ目は、月。

月は秋にぴったりのジュエリーデザインとしてオススメです。

満ち欠けによって満月や三日月など様々な形がある月は、妻の喜怒哀楽を表現してくれるようで記念日にぴったりです。

 

 

 

EIKA_星

 

秋の結婚記念日にプレゼントしたいジュエリーデザイン2つ目は、星デザインです。

夜空を美しく彩る星は、月と同様に秋にぴったりのジュエリーデザイン。

モチーフとしても星は、ハートと同じくらい人気のジュエリーデザインでもあり定番とも言えます。

 

月と比べて星デザインのジュエリーは種類が豊富なので、妻のイメージに合わせて選んで見ましょう。

 

 

 

星座

EIKA_バラ_星座

 

星からの派生になりますが、もうひとつご紹介したいのが星座デザイン。

存在する星座(オリオン座など)はもちろんのこと、花好きな妻であれば花をイメージした想像の星座をモチーフにしたジュエリーを探してプレゼントするというのも素敵ですね。

花好きの妻の中には、薔薇が好きな方もおられるでしょう。

実は、ありそうでバラ座というものはないのですが、たとえばバラ座をイメージしたジュエリーをプレゼントすると言った具合です。

時間はかかるかもしれませんが、妻好みのデザインが見つかった時の喜びは大きいのではないでしょうか?

 

 

 

 

EIKA_フラワージュエリー

 

ジュエリーブランドEIKAが提供するフォーシーズンズコレクションであれば、購入したジュエリーを無くさない限り一万円代で何度でも形を変えて(リメイク)楽しむことができる為、次の結婚記念日にはリメイク体験をプレゼントしてあげれば、一つのプレゼントで何度も楽しんでいただくことも出来ます。

EIKAフォーシーズンズの詳細はこちらからご覧いただけます。

フォーシーズンズ詳細ページ>>

 

 

 

今回は、秋の結婚記念日にぴったりのジュエリーデザインを3種類ご紹介しました。

毎年のことだからこそ、季節感を取り入れたプレゼントというもの素敵ではないでしょうか?

是非参考にしてみてくださいね。

 

 

 

 

「合わせておすすめしたい記事」

 
結婚記念日に最高のプレゼント、フラワージュエリー>
極上のスイートテンダイヤモンドのおすすめプレゼント>

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。