特別な記念日に贈り物に大人気のジュエリー。

美しい宝石を身につけることのできるジュエリーは、特別感を演出できるだけでなく年代を問わず多くの女性に喜ばれる記念日にぴったりのプレゼントです。

 

今回は、愛する女性と過ごす記念日一年目にオススメのリメイク体験を楽しめるジュエリープレゼントをご紹介します。

 

 


 

一年目の記念日をお祝いする必要性

 

カップル_夫婦_記念日_結婚記念日

 

付き合ったばかりや結婚当初は初々しくどんなことも新鮮に感じてしまうものですが、3ヶ月も経てば徐々に慣れて一緒にいるのが当たり前になってしまうものです。

だからこそ彼女と付き合って初めての記念日や、妻と結婚して初めて迎える結婚記念日をお祝いすることで一年間共に過ごしてこれたことを改めて感謝できる、一年目の記念日こそ忘れずにお祝いすることが大切です。

 

彼女と付き合った・結婚したことがゴールではなく、スタート。

一年目の記念日をお祝いすることで、”大切にされている・私のことを思ってくれている”と女性に伝えることができます。

 

 

記念日一年目にこそジュエリーは最高のプレゼント

 

アニバーサリー_記念日プレゼント_夫婦_プレゼント_サプライズ

 

一年目の記念日をお祝いすることが大切だということを前項でお伝えしましたが、そんな特別な一年目の記念日をお祝いするために必ずといってもいいほど重要なアイテムが、女性に贈るプレゼントではないでしょうか。

特に、年代を問わず多くの女性に喜ばれるジュエリープレゼントは、最高の記念日プレゼントとなります。

一般的にジュエリーは高価なプレゼントとして、特別感を演出できるのは当然のことですがそれだけではなく、見た目の美しさや女性が身につけて楽しむことができるということも特別な記念日に最適な贈り物と言える理由ではないでしょうか。

誰もが知る宝石であるダイヤモンドは無色透明でつける人を選ぶこともないため、ダイヤモンドジュエリーはサプライズプレゼントとしても人気です。

 

 

 

”リメイク体験”で毎年の記念日を楽しみ続けられるジュエリープレゼント

 

夫婦_ショッピング_記念日_アニバーサリー_ジュエリー

 

一年目の記念日に相応しいサプライズな方法でジュエリーをプレゼントできるEIKAフラワージュエリーをご紹介します。

 

 

 

 

フラワージュエリー_EIKA_プチコレクション_秋_結婚記念日_プレゼント_妻_ダイヤモンドジュエリー

 

枯れないバラとダイヤモンドが融合したEIKAフラワージュエリーコレクションは、ジュエリーのメインとなるダイヤモンドをプレゼントし、プレゼント後に相手の好きなジュエリーへとリメイクすることで、女性にサプライズで好きなジュエリーをプレゼントできる、プロポーズにも人気のギフトコレクションです。

EIKAフラワージュエリー詳細ページ>

 

 

フラワージュエリー_EIKA_プチコレクション_秋_結婚記念日_プレゼント_妻_ダイヤモンドジュエリー

 

予算感から相手の価値観に合わせて最適なコレクションを選ぶだけで、彼女にバレることなく最高のジュエリープレゼントを贈ることができ、一般的なジュエリープレゼント方法とは全く異なるため、サプライズプレゼントとしても記念日1年目を華やかにお祝いすることもできるのではないでしょうか?

 

 

リメイク_ジュエリー_EIKA_FJ1011

 

EIKAフラワージュエリーの全てのコレクションは、2回目以降も何度でもリメイクを楽しんでもらうことができる、他にはないシステムが導入されています。

そのため、記念日を迎えるたびに新しいジュエリーへとリメイクすることができるため、一年一年がより特別なものへと感じることもできます。(リメイク費用もコレクションに合わせて1万円〜楽しむことができます。)

 

EIKAフラワージュエリー詳細ページ>

 

 

 

カップル_夫婦_記念日_結婚記念日

 

一年目の記念日を素敵にお祝いして、新たなストーリーを歩んでみてはいかがでしょうか。

 

 

 

「合わせておすすめしたい記事」

 

 

結婚記念日に最高のプレゼント、フラワージュエリー>

 

極上のスイートテンダイヤモンドのおすすめプレゼント>

 

リメイクで記念日一年目から楽しみ続けられるジュエリープレゼント