今や指輪に代わるプロポーズ方法としてではなく、婚約指輪でプロポーズ以上のプロポーズ方法として大人気であり、スタンダードとなってダイヤモンドプロポーズ。

これはプロポーズプレゼントに限った話ではありませんが、流行が始まると様々なサービスや商品が乱立されていってしまい。結局色々あるけれど何が正解で、どれを選ぶべきなのかわからなくなってしまいがち。

ダイヤモンドプロポーズに関する様々なサービス・商品がある中で、結局何が正解なのでしょうか。


ダイヤモンドだけでは微妙

プロポーズ_ダイヤモンドプロポーズ_ダイヤモンド

まずダイヤモンドプロポーズはダイヤモンドのみでプロポーズをする方法ではありますが、実際にプロポーズの場面においてダイヤモンドの粒1つだけでプロポーズプレゼントするのは、微妙です。

正直物が小さすぎて見た目の演出効果が少ないです。
プレゼントにおいてこれはとても重要なポイントかと思います。

ダイヤモンドプロポーズなのだから、とりあえずダイヤモンドだけ販売しているだけの商品もありますが、これはダイヤモンドプロポーズのための商品でもサービスでもなく、ただダイヤモンドを販売しているだけ。

ダイヤモンドプロポーズはそれだけでは微妙であるという前提を理解しておきましょう。

プロポーズリングは絶対にだめ

プロポーズ-失敗-サプライズ

ダイヤモンドだけだと微妙なら、リングの状態になっているものは??と考えるのは容易かもしれません。それは絶対にやってはいけない方法です。

いわゆるプロポーズリングと近い形になるかと思いますが、プロポーズは本番なのに仮の指輪なんて本末転倒です。

その時点で、指輪から妥協したプレゼントになってしまいます。
ダイヤモンドプロポーズは指輪でプロポーズを超える優れたプロポーズでありプロポーズプレゼントにも関わらず、これでは台無しに。

そもそもプロポーズの時にもらったリングが仮の物だったら、相手の方も瞬時に意気消沈してしまい、残念な気持ちになるでしょう。

ダイヤモンドプロポーズはダイヤモンドプロポーズ。
指輪でプロポーズと混同、指輪でプロポーズの代わりとは考えないでください。

フラワージュエリーが最上の選択肢

ダイヤモンドプロポーズ_EIKA_フラワージュエリー_婚約指輪_エンゲージリング_フラワージュエリー

では数あるダイヤモンドプロポーズ方法や商品の中で、何が一番良いのでしょうか。その答えは明確です。

EIKAのフラワージュエリーが、最上の選択肢です。現時点でも、おそらく今後もそうでしょう。

ひいきにしているわけでも、おごりでもありません。
その理由が明確にあります。その一部をご紹介しましょう。

  • 最高級の枯れないバラと融合し、外観も最上級の状態に昇華されている
  • ダイヤモンドからのオーダーメイドサービスが初回無料で提供される
  • さらに贅沢なデザインも無料で提供される。
  • オーダーメイドサービスは全てオンラインでも完結できる
  • 完成したジュエリーは1万円代から永遠にリメイクし続けられる
  • 指輪以外も可能(ブランドなのにオリジナルもできる)
EIKA_コレクション

フラワージュエリーはプロポーズの時のサプライズも、理想の婚約指輪までのストーリーも、さらにその指輪が完成したあとの永遠のストーリーも全て1つでプレゼントすることができる、世界最高峰のジュエリーギフトです。プロポーズに限らず、あらゆるジュエリーギフトもしくは特別なギフトシーンで利用されています。

ただダイヤモンドをプレゼントしたりプロポーズすることだけを目的にした商品でもサービスでもなく、全てを叶えることを前提に開発されたコレクションがフラワージュエリー。

EIKA_自宅_サプライズ


ダイヤモンドプロポーズにおけるフラワージュエリー以外の商品は全て指輪でプロポーズからの代わりとして開発されているのに対し、フラワージュエリーは最高のジュエリーギフトを前提にして開発されている。この点も大きな違いです。

ダイヤモンドプロポーズに関する商品は数多くありますが、答えは一択と自信を持って名言できる理由があるのです。

フラワージュエリーページはこちら>

ダイヤモンドプロポーズは、これからずっとスタンダードになるプロポーズ方法でもあります。だからこそ、しっかりと選び、吟味することがとっても大切。

たくさんから検討するのではなく、必要なものを全て叶えてくれることを前提に探されるとスムーズかと思います。ぜひご参考に頂ければ幸いです。


「合わせてオススメしたい記事」

パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>

究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>