プロポーズといえば、レストランやテーマパークなどでサプライズにプロポーズと言ったような華やかなプロポーズをイメージし、自分自身がプロポーズを考えたときにも同じようにサプライズ性のある華やかなプロポーズ計画を立てなければ・・と思っている男性もおられるかもしれません。

今回は、彼女に喜んでもらえるのは勿論、サプライズを考えたりサプライズが苦手な彼にも簡単に華やかなプロポーズを叶えられる究極のプロポーズギフトをご紹介します。


サプライズ苦手男子にとってプロポーズはかなりハード

プロポーズ_考える男性


冒頭でもご紹介しましたが、多くの女性は華やかなプロポーズに一度は憧れてしまうものです。特別な瞬間だからこそ、サプライズでプロポーズされたいと思ってしまうのです。

しかし、プロポーズする男性にとっては普段はしないサプライズを一生に一度のプロポーズで計画を立てなければならない訳ですからどんなサプライズがいいのか悩んでしまうものです。

サプライズ苦手な男性にとっては、どんなサプライズなら自分に出来るか考えなければなりませんし、実行に移すにもプロポーズをする以上の緊張をしてしまうでしょう。

プロポーズに専念できるサプライズ苦手男子にもオススメのプロポーズギフトをご紹介します。


スマートにサプライズプロポーズを叶えられるフラワージュエリー

ダイヤモンドプロポーズ_EIKA_フラワージュエリー_婚約指輪_エンゲージリング_フラワージュエリー


サプライズが苦手な男性の多くは、大掛かりな準備が苦手だったり、人目が気になってしまうからサプライズが苦手、という方が少なくありません。

そこでご紹介したいのが、”プロポーズプレゼントを贈る”というアクション一つで華やかなサプライズを叶えられるダイヤモンドプロポーズ、EIKAのフラワージュエリーエンゲージメントコレクションをご紹介します。

EIKA:エンゲージメントコレクション>


プロポーズプレゼント人気NO1の婚約指輪のメインストーンであるダイヤモンドでプロポーズを行い、後から彼女の好きな婚約指輪デザインへとリメイク出来るので理想の婚約指輪をプレゼントする事が出来ます。

EIKA_フラワージュエリー_エンゲージメント_婚約指輪_プロポーズプレゼント_ダイヤモンドプロポーズ


EIKAフラワージュエリーコレクションは、枯れないバラとダイヤモンドが融合し、華やかなプロポーズができ、初回無料でリメイクサービスを体験頂けるので彼女に最高のサプライズプロポーズを叶える事が出来ます。


彼女に喜んでもらうことをイメージして、彼らしいプロポーズを

プロポーズ_感動_ダイヤモンド_婚約指輪


彼女をびっくりさせて喜んでもらうことを”サプライズ”と言います。

一生に一度のプロポーズを忘れられない瞬間にしたいですし、第一に彼女に喜んでもらいたいからたとえサプライズが苦手であっても挑戦される訳ですよね。

彼女のことを思って華やかなプロポーズやサプライズプロポーズを計画立てるのも素敵ですが、無理に頑張りすぎる必要はありません。

彼女に喜んでもらうことをイメージして、彼らしいプロポーズをするだけで彼女にとって最高のプロポーズとなることでしょう。




「合わせてオススメしたい記事」


パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>



究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>