1. HOME
  2. 婚約・プロポーズ
  3. プロポーズのプレゼント
  4. 想像してみよう!プロポーズに女性が喜ぶ贈り物ってなんだろう?
プロポーズのプレゼント
プロポーズプレゼント_考える_男性

想像してみよう!プロポーズに女性が喜ぶ贈り物ってなんだろう?


愛する彼女へプロポーズを決意した時、プロポーズの言葉と共に贈りたいプレゼントは何を想像しますか?

・指輪
・ネックレス
・ダイヤモンド
・花束
・何かインパクトがあるもの…?

最愛の彼女に何を贈ると喜んでくれるのだろう、どんな言葉が彼女の心に響くのだろう、と悩んでいる男性も多いのではないでしょうか。

今回は、プロポーズで伝えたい言葉・人気のプロポーズプレゼントについて考察しながら、彼女に喜んでもらいたいと思う男性にオススメしたいプレゼントをご紹介します。


プロポーズで最も大切なのは、想いを言葉にして伝えること

手紙_プロポーズ_カード


プロポーズを行う上で、多くの方が「日時・場所・プレゼント・どこでプレゼントを渡そうか」を考えられるのではないでしょうか。プロポーズプランの大枠を決めて内容を詰めていくことで計画的にプロポーズプランを設計することができます。

しかし、プロポーズにおいて一番重要なことはそこではありません。
彼の口から彼女へと結婚の意思を言葉にして伝えることこそ最も重要で大切なことなのです。

彼女とこれまでを共に過ごしてきて以心伝心で彼女の事はある程度理解できているから、直接言葉にして口に出して言うなんて恥ずかしい、、と思っている彼もおられるかもしれません。


言葉の力はすごいものです。
「結婚してください」のたった一言、はっきり言葉で伝える事で彼女はプロポーズされた実感をより味わうことができ、忘れられない瞬間として最高の喜びになるんです!


女性にさらに喜んでもらう為にはプレゼントも重要!


結婚してください!

言葉にして彼女に伝えることが最重要であることには変わりありませんが、婚約の証としてさらに特別な贈り物を贈る事で彼女にもっと喜んでもらいましょう。

最愛の彼女の笑顔を見る為に、プレゼントに何を贈ったら喜んでもらえるのか、彼女を想いながら考えているのではないでしょうか。

EIKA_婚約指輪_ダイヤ_プロポーズ_バラ_レストラン_サプライズ


一般的に人気のプロポーズプレゼントといえば、ダイヤモンドが美しく輝く婚約指輪(婚約ネックレス)や真っ赤なバラの花束といったような華やかで特別感のあるプレゼントなど。

彼女自身が婚約の証として美しい価値(ダイヤモンド)を身につけられる婚約指輪のようなアイテムをプレゼントをされたい女性が多く、男性は華やかさを演出できるバラと一緒にプレゼントしたい方もおられます。

結婚してください!とプロポーズの言葉と共にバラと婚約指輪をプレゼントするとなると、同時にプレゼントする事は物理的に出来ないので、意外とスムーズにプレゼントするのは難しいんですよね。


人気プロポーズアイテムが一つに凝縮された夢のようなプレゼントなら

EIKA_婚約指輪_プロポーズ_サプライズ_指輪以外_指輪なし_ダイヤモンドプロポーズ_バラ_ローズ



バラと婚約指輪をスマートにプレゼント出来るプロポーズプレゼントとして、EIKAフラワージュエリーからエンゲージメントコレクションをご紹介します。


EIKA-フラワージュエリー-エンゲージメント-プロポーズ-婚約指輪-ダイヤモンド-バラ-花


プリーザブド化された最高級エクアドル産のローズと婚約指輪の主役であるダイヤモンドが融合したエンゲージメントコレクション。

バラとダイヤモンドを同時にプレゼント出来るだけでなく、「サイズがきつくて入らなかった」などの指輪でプレゼントすることのリスクをさらに軽減してくれますから、彼女をがっかりさせることもありません。


EIKA_大阪_心斎橋_プロポーズ



プロポーズの後に贈ったダイヤモンドを使用して、彼女の好きなデザインにリメイクしていただけるので、彼女の理想の婚約指輪をプレゼントできますし、リメイク体験として普段味わえない特別な経験を2人で楽しんでいただけます。

彼女一緒に選んだ婚約指輪を完成してから改めてプレゼントすることも出来ますので、憧れのプロポーズシーンを叶えることだって出来ます。

EIKA_FJEC_大輪ローズボックス

バラ×ダイヤモンド×リメイク体験と、インパクトを兼ね備えたエンゲージメントコレクションの詳細はこちらをご覧ください。

EIKAエンゲージメントコレクション詳細ページ>

ひとつの箱に女性の欲しいアイテムが詰まっているので、何を贈ろうかと悩んでいる男性のご参考になればと思います。




彼女が笑顔になる、喜んでもらえるプロポーズにぴったりのプレゼントをご紹介しました。

プレゼントは、目には見えない想いを可視化されたものです。
ぜひ、素敵なプロポーズを叶えて彼女の溢れる笑顔を側で見ながら、2人で幸せな時間を過ごしてくださいね。




「合わせてオススメしたい記事」


パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>


究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。