ゴールデンウィークと5月が終わり、いよいよ梅雨があけたら夏本番。
プロポーズは年中行われていますが、夏のプロポーズは昨今とても人気です。

特に今年は新型コロナによる緊急非常事態宣言や自粛から、もともとプロポーズで人気なタイミングだったゴールデンウィークプロポーズがしづらい状況でしたから夏のプロポーズは特に人気になるでしょう。

夏のプロポーズスポット(場所)といえば、やはり海やビーチです。


海は最高のプロポーズスポット

プロポーズ_バラ_サプライズ

海辺やビーチは元来よりプロポーズの場所として大人気です。
SNSなどで見ても、浜辺(ビーチ)や海沿いのレストランなどでプロポーズされている光景をよく見ますよね。

海はプロポーズのためにあるスポットといっても過言ではないほど、プロポーズにとってベストな環境。

そして海といえば、夏。夏こそが海でのプロポーズに最高のタイミングなのは言うまでもありません。

ぜひ夏にプロポーズを検討されているなら、海を前提にして計画されると良いでしょう。

海辺のレストランで、サンセットプロポーズ

プロポーズ_レストラン_夜景_場所

夏に海でのプロポーズといえば、海辺のレストランでのサンセットプロポーズが王道の方法。

海辺に佇むおしゃれでロマンチックなレストランのテラス席はプロポーズにとって最高のロケーション。

波の音を聞きながら、海が最も美しく見えるサンセットに合わせてプロポーズされると良いでしょう。

ディナータイムでも良いのですが、夜だと海が見えなくなってしまいますから、サンセットに合わせてプロポーズを行い、その後にディナーで楽しむ。という段取りがおすすめですよ。

またプロポーズの時にはレストランの席でも良いですが、プロポーズの時だけ浜辺に連れ出してサプライズする方法が人気でおすすめです。

夏を彩るダイヤモンドプロポーズで

EIKA_フラワージュエリー_プチ_プロポーズプレゼント_ジュエリーギフト

夏のサプライズプロポーズも、ダイヤモンドプロポーズ。
夏なら、フラワージュエリーのローズカラーをオレンジやイエローカラーローズにカスタムすると、夏のイメージにぴったりな極上のダイヤモンドプロポーズをすることができますよ。

EIKA_フラワージュエリー_エンゲージメント_婚約指輪_プロポーズプレゼント_ダイヤモンドプロポーズ



フラワージュエリーのローズは枯れないので、長期間保存が可能。
ダイヤモンドだけを取り外して、初回無料で好きな婚約指輪やネックレスなどにオーダーメイドすることができますから、段取りも完璧です。

フラワージュエリーページはこちら>


夏は海辺のロマンチックで爽やかなレストランでサプライズプロポーズ。
まさに夏の最高の思い出ができますね。

「合わせてオススメしたい記事」

パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>

究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>