婚約指輪の必要性は感じていなくても結婚指輪は欲しいと思うカップルは多いのではないでしょうか?
とはいえカップルにとって特別な一生に一度のプロポーズにプレゼントが何も無いのは少し寂しい印象となってしまいます。

今回はサプライズプロポーズも叶えるコスパ最強の結婚指輪代わりとしても使えるプロポーズにぴったりのジュエリープレゼントをご紹介します。


旅行や結婚式に資金を活用したいカップルは増えている。

プロポーズ-場所-旅行-ハワイ


プロポーズ=婚約指輪のイメージが強い中、平均30万円の高価なジュエリーをプロポーズでプレゼントしてくれるのならカップルで新婚旅行で海外旅行に言って思い出を作ったり、結婚式で素敵なドレスを沢山着たい!
と言ったように婚約指輪以外の場所で資金を活用したいと考えているカップルが最近増えています。

婚約の証として価値ある婚約指輪をプレゼントされても、婚約指輪を使う場所を見つけるのが難しいとった理由もどうやらあるようです。


婚約指輪はいらなくても結婚指輪は欲しいカップルは多い

結婚指輪_結婚式_ペアリング


婚約指輪は不要でも結婚指輪(ペアリング)は必要と考えているカップルもすくなくありません。

結婚式で指輪の交換をされる方も多い為、結婚指輪は必要という方もおられますし、日常的に身につける夫婦の証として身につける指輪なので、婚約指輪と比べてみても結婚指輪は必要だと考えている方は多いようです。


結婚指輪としても使えるコスパ最強のダイヤモンドプロポーズを叶えよう

プロポーズ_プレゼント_婚約指輪_エンゲージリング_ローズ_バラ_花


いくら婚約指輪は不要でもカップルにとって一生にプロポーズにプレゼントなし、という訳にもいきませんし出来ることなら特別感のあるプレゼントを贈りたいものです。

プロポーズの瞬間はもちろん、結婚指輪としても楽しめる一度のプレゼントで二度嬉しいコスパ最強のジュエリープレゼントをご紹介します。



EIKA-フラワージュエリー-マスターコレクション


枯れないバラとジュエリーの主役となるダイヤモンドで華やかなプレゼントシーンを演出し、プレゼントした後で彼女の好きなジュエリーへとリメイク体験をプレゼント出来るEIKAフラワージュエリーの中で基本となるマスターコレクションです。

EIKAフラワージュエリー:マスターコレクション>




バラの中心には天然ダイヤモンドが13石・合計0.2カラットで構成されたジュエリーデザインパーツがセットされています。

デザインパーツは10種類の中から好きなデザインを選ぶことができます。

マスターコレクション詳細ページはこちら>>



EIKA-フラワージュエリー-マスターコレクション


プレゼントされた後に、彼と一緒に好きなジュエリーへとリメイクを味わう事でプロポーズの素敵な思い出を増やすことができます。

EIKA_JC1011
EIKA_JC1011




リメイク時に上記のようなデザイン(ハーフサークルリング)を選び、彼用の結婚指輪を準備すれば結婚指輪としても活用できます。



婚約指輪が30万円だったとして結婚指輪がペアで15万円なら合計が45万円だとするとマスターコレクションであれば9万円(スティックタイプ:K18の場合)とメンズ用結婚指輪が7万円なら、華やかなプロポーズから結婚指輪までを合計は16万で叶えることができます。





リメイク体験を味わえる事を考えてもコスパ最強のジュエリープレゼントアイテムと言っても過言ではありません。

ダイヤモンドプロポーズと呼ばれる今回のようなプロポーズで最高の瞬間を味わってみてはいかがでしょうか?是非参考になれば嬉しいです。





「合わせてオススメしたい記事」

パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>

究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>