夜景の綺麗なレストランでプロポーズ、旅行先でプロポーズなど、プロポーズを華やかに演出することも素敵ですが、今回ご紹介したいのはリラックスできる究極のプライベート空間である自宅でのプロポーズ。

同棲している彼女に特にオススメしたい最高に非日常プロポーズを叶える自宅プロポーズをご紹介します。


華やかなプロポーズ場所は、周りの目が気になる。

プロポーズ_場所_レストラン

プロポーズといえば、冒頭でもご紹介したようにレストランや旅行先といった華やかな場所で行うイメージがあります。

結婚し夫婦となる第一歩となるプロポーズを華やかに演出できる場所として人気がありますが、レストランは特に自分達だけではなく食事を楽しんでいる方が大勢おられます。
周囲の目が気になって思ったようなプロポーズができなかったり、彼女の方が緊張してしまって喜びを表現しにくかったりと気を使うこともあります。

普段の生活空間でプロポーズはそれだけでサプライズプロポーズになる

プロポーズ_自宅_婚約指輪


そのため最近では自宅でのプロポーズも増加傾向にあります。

特に同棲しているカップルにとって自宅は完全に生活空間。
日常的に何気なく過ごしている自宅というプライベート空間でプロポーズをすること自体、サプライズな演出になります。

自宅で行うということは周囲の目を一切気にすることなくプロポーズができるということです。
リラックスムードの中でプロポーズすることも、彼女に内緒で部屋を風船で飾り付けてサプライズプロポーズをすることもできます。

自宅プロポーズならあなたらしいプロポーズを誰の目を気にすることなく叶える事ができます。

枯れないバラとダイヤモンドで最高の非日常プロポーズを演出しよう!

ダイヤモンドプロポーズ_EIKA_フラワージュエリー_婚約指輪_エンゲージリング_フラワージュエリー

プロポーズの瞬間をさらに特別なものにするのが、彼から彼女へ贈られるプレゼント。

自宅でのプロポーズにもぴったりのプロポーズプレゼントとして、枯れないバラとダイヤモンドで理想の婚約指輪を叶えられるEIKAフラワージュエリーからエンゲージメントコレクションをご紹介します。

EIKA:エンゲージメントコレクション詳細ページはこちら>>

EIKA_FJEC_華やかなプロポーズから理想のリングへリメイク


婚約指輪のマスターストーンであるダイヤモンドでプロポーズを叶えたら、彼女と一緒にソリテールのようなシンプルなデザインから、エタニティのような華やかなデザインの中から好きな婚約指輪を選んでもらえる夢のようなプロポーズプレゼント。

EIKA_婚約ネックレス


指輪はもちろん、婚約ネックレスへもリメイクができるため指輪はつけられない彼女へのサプライズプロポーズプレゼントとしてもおすすめです。

EIKA_自宅_サプライズ

プレゼント後もローズボックスは飾って楽しむこともできいつでもプロポーズされたことを思い出すこともできますね。

自宅で叶える非日常プロポーズを華やかに演出する、プロポーズプレゼントであなたらしいプロポーズを叶えてみてはいかがでしょうか。


「合わせてオススメしたい記事」


パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>


究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>