彼女の好きな婚約指輪をプレゼントしたい、でも彼女には内緒でサプライズプロポーズも叶えたい。

サプライズプロポーズも彼女との婚約指輪選びも叶えたい。そんなわがままを叶えるとっておきのプロポーズプレゼントをご紹介します。


彼女の好きな婚約指輪をサプライズで準備するなんて本当にできる?

男性_選択_悩む


プロポーズを行う場合、いつするか・どこでするか・何をプレゼントするのかを考える必要があります。
特にプレゼントにおいては多くのかたは婚約指輪を連想されることでしょう。

アクセサリーショップで販売されているファッションリングとは違い、婚約指輪はファインジュエリーと呼ばれる価値ある宝石(ダイヤモンド)とプラチナやゴールドといったレアメタルで構成された指輪をことを指します。

女性でも婚約指輪を普段見る機会は多くはありませんし、ファッション感覚だけで選べるものではありませんから彼女の好きな婚約指輪を彼が内緒で購入することは至難の技といっても過言ではないでしょう。

好きなデザイン・サイズを間違ってしまってはプロポーズ自体が微妙な空気になってしまいかねません。サプライズで「婚約指輪」を贈るのは正直オススメできないプレゼントアイテムです。

リスクを最小限に抑え、婚約指輪選びも叶えられるダイヤモンドプロポーズ

プロポーズ_ダイヤモンドプロポーズ_ダイヤモンド


婚約指輪をプロポーズで贈る本来の意味とは、婚約指輪のマスターストーンであるダイヤモンド(価値)をプレゼントすることで婚約の証とするためであり”指輪”にしてプレゼントするのはダイヤモンドを身につけるための方法でしかないのです。

指輪が身につける方法なのであれば、プロポーズにダイヤモンドという価値をプレゼントしプロポーズが成功してから彼女と一緒にデザイン選びをすれば、サプライズプロポーズも婚約指輪選びもどちらも叶える事ができます。

ダイヤモンドプロポーズと呼ばれるこのプロポーズプレゼントは、サイズや好きなデザインが分からなくても最高のプロポーズを叶えられるリスクを最小限に抑えることのできるプレゼントなのです。

ダイヤモンドプロポーズ最大のデメリットは追加料金が発生すること


一般的にダイヤモンドプロポーズプレゼントの購入から指輪選びの流れは、

①マスターストーンのダイヤモンドのみ購入
②プロポーズ後、ダイヤモンドを購入したジュエリーショップに行く
③彼女の好きな婚約指輪デザイン・サイズを選ぶ

このような流れになります。

彼女に好きな婚約指輪デザインを選んでもらったら、枠代として10万円前後支払うことで理想の婚約指輪をプレゼントできます。

ここでスマートではないのが追加料金です。
好きなデザインを選んでいいよ、と彼女に伝えたとしても追加料金が気になり結局、彼女に気を使わせて追加がほどでないデザインを選んだりなんてことにもなりかねません。

最後に追加料金なしでサプライズプロポーズも理想の婚約指輪も叶えるダイヤモンドプロポーズプレゼントをご紹介します。

追加料金なしで彼女の理想の婚約指輪を叶えられるダイヤモンドプロポーズなら

EIKA_大阪_婚約指輪_プロポーズ

ダイヤモンドグレードでのみ価格が変動し、シンプルなデザインから華やかなデザインまで彼女理想の婚約指輪を叶えられるダイヤモンドプロポーズプレゼントとして、EIKAフラワージュエリーエンゲージメントコレクションを紹介します。


EIKA_FJEC_華やかなプロポーズから理想のリングへリメイク


枯れないバラとダイヤモンドを同時にプレゼントできるEIKA:エンゲージメントコレクションであれば、追加料金なしでシンプルなデザインから華やかなデザインの中から好きな婚約指輪デザインをプレゼントすることかできます。

婚約ネックレスへとリメイクできるだけでなくフルオーダーメイドにも対応しちるため、あらゆる選択肢の中から彼女の理想を叶える事ができます。

EIKA:エンゲージメントコレクション詳細ページ>>



サプライズでプロポーズを叶えられるだけでなく、一緒に婚約指輪選びを楽しめるEIKAエンゲージメントコレクションで、一生に一度の最高のプロポーズを叶えてみてはいかがでしょうか?


「合わせてオススメしたい記事」

パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>

究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>