男性から女性へと贈られるプロポーズに相応しい最高のプレゼントと言えば、美しいダイヤモンドが輝く婚約指輪ではないでしょうか?

彼女と一緒に婚約指輪を選びたい男性はもちろん、彼女に内緒でサプライズプロポーズを計画している男性に、今も20年後も飽きることなく楽しみ続けられる婚約指輪をプロポーズのプレゼントから始められるEIKA婚約指輪コレクションをご紹介します。


一度選んだ婚約指輪は一生同じデザインで使い続けるものなの?

婚約指輪_デザイン_ダイヤモンド_バラ


婚約指輪と言えば、誰もが知る無色透明の美しいダイヤモンドをマスターストーンにデザインされた価値を象徴する婚約記念品です。

プロポーズでプレゼントされたデザインを使い続けることは初心を忘れることなくその時の気持ちをいつでもおもいだすことができます。

プロポーズに贈られる婚約指輪は高価な贈り物であり、一度プレゼントされれば同じデザインで使い続けるものだと思われている方は意外と少なくありません。

20年後も使えるデザインを選ぶよりも今つけたいデザインを選ぶのが正しい選び方

婚約指輪-結婚指輪-宝石店-カップル

婚約指輪を選ぶ時にも今好きなデザインの婚約指輪を選ぶのか、歳を重ねても飽きの来ないデザインを選ぶかで悩まれる方もおられることでしょう。

確かに婚約指輪は一生物ですから、歳を重ねても使えるデザインを選ぼうとされる方も少なくありません。

しかし、今選んだ婚約指輪デザインが20年後も好きとは限りませんし、そもそも指輪をつけなくなる場合だってあります。

婚約指輪にとって、最も重要なのは価値の象徴であるダイヤモンドです。
なくさない限り形を変えて楽しみ続けることができるのがジュエリーの本来の形です。

例えば彼女がデザイン選びに悩んでいれば誰にもわからない20年後の未来を想像するよりも今つけたい婚約指輪デザインを選ぶようにアドバイスしてみましょう。

今も20年後も婚約指輪を楽しみ続けられる婚約指輪を贈るなら

EIKA_EC_理想のリングへリメイク

プロポーズ瞬間はもちろん、生涯に渡って婚約指輪を楽しみ続けられる、ジュエリーブランドEIKAをご紹介します。

EIKA:ブランドサイト>>


EIKAのエンゲージメントリングコレクションは、世界初となるデザイン統一価格を実現。贅沢なデザインに付加される貴金属やダイヤモンド素材をサービスで提供しており、価格は主役のダイヤモンドクラスのみで決まります。


2回目以降も2万円代〜何度でも再リメイクを叶えられるのもEIKAの魅力の一つです。リングへのリメイクはもちろん、ネックレスへのリメイクも叶える事ができます。

EIKA_フラワージュエリー_エンゲージメント_婚約指輪_華やかなプロポーズから理想のリングへリメイク


また、サプライズなプロポーズを叶えたいなら、枯れないバラとダイヤモンドが融合したEIKAフラワージュエリー:エンゲージメントコレクションが人気。

華やかなサプライズプロポーズシーンを演出し、リメイク体験を彼女に楽しんでもらう事ができるため、理想の婚約指輪を叶えることもできるようになります。

EIKA:エンゲージメントコレクション詳細ページ>>



今も20年後も形を変えて楽しみ続けられる、EIKA婚約指輪コレクションを是非プロポーズアイテムの候補にいれてもらえれば幸いです。



「合わせてオススメしたい記事」



パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>


究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>