1. HOME
  2. 婚約・プロポーズ
  3. プロポーズのプレゼント
  4. あなた色の枯れないバラとダイヤモンドでプロポーズしよう
プロポーズのプレゼント

あなた色の枯れないバラとダイヤモンドでプロポーズしよう

プロポーズに渡すプレゼントとして美しいダイヤモンドが輝く婚約指輪は多くの女性にとって憧れの贈り物です。
バラの花と一緒に婚約指輪をプレゼントすることで、特別なプロポーズの瞬間をさらに華やかに演出できます。

今回は婚約指輪の主役となるダイヤモンドと枯れないバラ(プリザーブドフラワー)が融合したEIKAフラワージュエリーをご紹介します。
10種類のカラーバリエーションからあなた色のバラを選んで最高のプロポーズシーンを演出してみましょう。
人気のローズカラーをいくつかご紹介します。

EIKA:フラワージュエリー詳細ページ>>


サプライズプロポーズも叶える、EIKAフラワージュエリーコレクションとは?

ダイヤモンドプロポーズ_EIKA_フラワージュエリー_婚約指輪_エンゲージリング_フラワージュエリー


世界最高級の枯れないバラとダイヤモンドが融合したEIKAフラワージュエリーコレクション。
ジュエリーの主役であるダイヤモンドだけを先にプレゼントし、後から好きなジュエリーへと統一価格でリメイクできることで、好きなジュエリーをプレゼントできる新しいジュエリープレゼントギフトです。

EIKA:フラワージュエリー詳細ページはこちら>


EIKA_フラワージュエリー_エンゲージメント_婚約指輪_華やかなプロポーズから理想のリングへリメイク


EIKAフラワージュエリーの中でも、婚約指輪に最適な鑑定書クラスのダイヤモンド(1石で0.3カラット〜)で叶えるエンゲージメントコレクションは、女性の理想を叶えた婚約指輪やフルオーダージュエリーをプラチナでリメイクできる権利を与えられた、一つのコレクションで最高のプロポーズから理想を超えた婚約指輪までの全てを叶えられる最高位のコレクションとして、サプライズプロポーズの贈り物としても人気です。

EIKA:エンゲージメントコレクション詳細ページはこちら>


10種類のローズカラーから好きな色を選ぶことが出来ます。
彼女の好きな色を選ぶのも素敵ですし、相手のイメージカラーでバラの色を決めても良いでしょう。

ではここからは、EIKAで人気の高いローズカラーをいくつかご紹介していきます。


圧倒的人気!赤いバラ

EIKA_アンティークレッド



EIKAフラワージュエリーの中でも圧倒的人気を誇っているのが赤バラ。


バラには、愛と美という花言葉があり、中でも赤いバラは「最愛・あなたを愛しています」というプロポーズにプレゼントするに相応しい花言葉が込められています。

バラ=赤をイメージされる男性は多く、鮮やかな見た目の華やかさもプラスされる為、赤バラを選ぶ男性は多いようです。



可憐さを演出するピンクローズ



可憐でフェミニンな女性へ贈るフラワージュエリーとして赤バラの次にピンクのバラは人気です。

感謝という花言葉から、普段なかなか言えない気持ちを伝えられる最高のローズカラーではないでしょうか?


奇跡のブルーローズ



自然界では青いバラは存在していませんでしたが、日本のサントリーフラワーズとオーストラリアの植物工学企業との共同研究開発により、世界で初めて青いバラが誕生しました。

そこから生まれた花言葉が、奇跡です。

枯れないバラ(プリザーブドフラワー)だからこそ叶えられる鮮やかなブルーローズも人気の高いローズカラーです。


とことんこだわるなら・・・


ここまでは、EIKAで人気の高いローズカラーを3つご紹介しました。

王道のローズカラーではありますが、華やかなプロポーズを叶えられるのは間違いなさそうです。

ここからはさらにあなた色をさらに叶えられるローズカラーをいくつかご紹介しましょう。

ハツラツとした爽やかな黄色のバラ


爽やかな黄色のバラ。

いつも元気でハツラツとした彼女にぴったりのローズカラーですね


期間限定のローズカラー



毎年クリスマスシーズンに登場する、個数限定のホワイトクリスマスコレクション。
季節感をプロポーズプレゼントにプラスすることで、あなたらしさを演出できます。


最高にクールなブラックローズ


ブラックローズで叶える最高のプロポーズも素敵です!




プロポーズ_言葉_ホテル_指輪以外


いかがでしたか?
今回は、ローズカラーについてご紹介しました。

プロポーズは2人にとって一生に一度の特別な瞬間です。
ぜひあなた色の枯れないバラで素敵なプロポーズを迎えていただければ幸いです。


EIKAブランドサイト>>



「合わせてオススメしたい記事」


パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>


究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。