1. HOME
  2. 婚約・プロポーズ
  3. プロポーズのプレゼント
  4. プロポーズにはどんなカタチでもけじめのある贈り物を贈ろう
プロポーズのプレゼント
サプライズ_プロポーズ_婚約_バラ_プレゼント

プロポーズにはどんなカタチでもけじめのある贈り物を贈ろう

同棲期間が長かったり、プロポーズをするよりも前に子供を授かったり、

プロポーズなしで結婚生活がスタートしたり様々な理由からプロポーズ無しで結婚される方もおられるのでは無いでしょうか?

付き合いの長い彼女へだからこそ、一つのけじめとしてどんなカタチでもけじめのある贈り物をプレゼントしませんか?

何故、どんなカタチでも贈り物を贈ったほうがいいのか考えてみましょう。


恋人から夫婦というけじめをつける

プロポーズ_婚約指輪

プロポーズは恋人同士が夫婦としてこれから一緒に歩んでいく為の誓いです。

人生を共にするわけですから、どこかで夫婦になるための行動を起こすことでけじめをつけることが出来ます。

”プロポーズ”というけじめある行動を起こすことで、

同席期間が長いから結婚する、子供が出来たから結婚する、という理由で結婚するのではなく、愛する女性と一緒にこれからも共に過ごしていきたいという、想いが伝わり女性にとっても最高の瞬間をプレゼントすることが出来ます。

無理に婚約指輪を贈る必要は無い

婚約指輪_プロポーズ

プロポーズにおいて、最も贈られているけじめある贈り物といえばダイヤモンドが輝く婚約指輪では無いでしょうか?

婚約の証として価値あるダイヤモンドを贈ることの出来る婚約指輪ですが、平均30万円という高級な贈り物。

婚約指輪をプロポーズで贈ることが出来るのが理想だとしても、特に急遽結婚することになった場合、婚約指輪をすぐに用意することが出来ないこともあるでしょう。

婚約指輪_女性_ダイヤモンド

プロポーズで贈るプレゼントというのは、婚約の証として特別な贈り物を贈ることですから本来であれば婚約指輪をプレゼント出来れば最高ですが、決して無理にプレゼントするものではありません。

無理をして婚約指輪を贈っても、女性が無理をさせたのでは無いかと心配してしまったり、相手が好きな婚約指輪を贈れるかどうかも分かりません。

プロポーズ_手紙_言葉_愛

プロポーズは女性だけではなく男性も喜んでもらいたい瞬間ですから、無理をしては心から喜ぶことは出来ません。

プロポーズに手紙を贈ったり、レストランで食事を楽しんだ後にバラの花束を贈ったり等、二人にとって特別なプロポーズだからこそプロポーズが確かなものだということを女性に伝えられる贈り物を準備してみましょう。

素敵なプロポーズを迎える事ができるのではないでしょうか。

予算や価値観に合わせた贈り物をするなら

カップル_予算_悩む

例えば、経済的な理由などでプロポーズ時に婚約指輪を贈ることが出来ないこともあるでしょう。

最後に、けじめとして女性に贈り物をプレゼントしたいと考えている男性にオススメのEIKAフラワージュエリーをご紹介します。

プロポーズ_バラ_プレゼント_プリザーブド2

EIKAフラワージュエリーは、枯れないバラと天然ダイヤモンドが融合したギフトジュエリー。

ジュエリーの素材であるダイヤモンドをプロポーズ等の特別な瞬間にプレゼントし、贈ってから彼女の好きなジュエリーへとリメイクを楽しむことが出来る、これまでには無いギフトジュエリーなのです。

EIKA:フラワージュエリー詳細ページ>>

また、予算や女性の価値観にあわせて好きなコレクションを選択することが出来ます。

EIKA_フラワージュエリー_エンゲージメント_婚約指輪_華やかなプロポーズから理想のリングへリメイク

【エンゲージメントコレクション】

EIKA-フラワージュエリー-マスターコレクション

【マスターコレクション】

EIKA_フラワージュエリー_プチ_プロポーズプレゼント_ジュエリーギフト

【フォーシーズンズコレクション】

注文から最短で7日後にはお届けが出来ます。(特急便にも対応しています。お気軽にお声掛け下さい)

相手の好みを一切考えることなく、予算に合わせてコレクションを選ぶことも出来るEIKAフラワージュエリーの詳細についてはこちらをご覧ください。

EIKAフラワージュエリー>>

EIKA_自宅_サプライズ

結婚記念日(一年目や十年目)や、女性の誕生日など、日頃の感謝の気持ちも込めて”おまたせしましたの婚約指輪”をプレゼントするものオススメのプレゼント方法です。是非参考にしていただければ幸いです。

「合わせてオススメしたい記事」

パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>
究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。