ダイヤモンドプロポーズは、婚約指輪以外でプロポーズ出来るギフトとして人気です。

 

また、プロポーズにおいて「サプライズ」は特別感を演出するために大切な演出でもあり、多くの男性が女性へのプロポーズはサプライズしたいと考えているといっても過言ではありません。

ダイヤモンドプロポーズはサプライズプロポーズをするには非常にオススメなギフトだという事をご存知でしょか?

 

今回は、サプライズプロポーズを検討している男性へ、何故ダイヤモンドプロポーズがサプライズにオススメなのか理由を3つご紹介します。

 


 

美しいダイヤモンドは婚約の証として相応しい贈り物

婚約指輪-エンゲージリング-ダイヤモンド

 

 

プロポーズにおいて婚約指輪を贈る理由とは、ダイヤモンドという可視化された価値のあるプレゼントとして贈ることで、婚約の証という目には見えないものを確かなモノにするため。

男性にとっても誠意を魅せることが出来たり、けじめとして贈ることも出来ます。

女性にとっても、同じプレゼントされるなら本物のダイヤモンドのほうが最高にサプライズで嬉しいのでは無いでしょうか。

 

婚約指輪にとって大切なのは、価値の証であるダイヤモンドです。

だからこそ指輪というカタチに縛られない、婚約の証として美しいダイヤモンドでのプロポーズをオススメします。

 

 

 

相手の指のサイズ・デザインが分からなくても特別な贈り物をプレゼントすることが出来る

 

彼女_糸_サイズ_赤い糸

 

多くの男性が、婚約指輪以外でプロポーズを検討している理由の大きな原因が、相手指のサイズや好きな婚約指輪のデザインが分からない為本当に相手が喜んでくれる婚約指輪を選べない、ということです。

 

ダイヤモンドプロポーズの最大の特徴が、婚約指輪の主役であるダイヤモンドをプロポーズで贈ることが出来ることです。

ダイヤモンドを選ぶだけですから、彼女にサイズやデザインを聞く必要がありませんから、サプライズには最適です。

婚約指輪の素材としてプレゼント出来ることによって、プロポーズが成功してからカップルで婚約指輪を選ぶ事ができるのでサイズ選び・デザイン選びで基本的に失敗することがありません。

 

登山-山頂-サプライズプロポーズ-富士山-ご来光

 

婚約指輪の平均価格は約30万円。

高価なプレゼントだからこそ、彼女が喜んでくれる、そして彼自身も安心してプレゼントすることが出来るのがダイヤモンドプロポーズなのです。

 

 

 

婚約指輪、ネックレスリメイクを二人で楽しむことが出来る

婚約指輪_デザイン_選ぶ_カップル

 

ダイヤモンドプロポーズを行うことで、カップルでリメイク体験を味わってもらうことが出来ます。

婚約指輪へのリメイクはもちろん、婚約ネックレスへのリメイクをすることも出来ます。

カップルでどんなデザインにするのか、指輪・ネックレスにするのかを決める事ができるため二人にとって忘れることの出来ない体験を味わえるのです。

 

 

EIKA_FJEC_華やかなプロポーズから理想のリングへリメイク

 

枯れないバラとダイヤモンドが融合したダイヤモンドプロポーズギフトである、EIKAフラワージュエリーは初回無料で好きなアイテム・ジュエリーへとリメイク出来るので、追加費用を気にすることなく彼女の理想を叶える事が出来ます。

EIKAフラワージュエリー詳細ページ>>

 

ダイヤモンドプロポーズ_婚約指輪_プロポーズ

 

今回は、ダイヤモンドプロポーズがサプライズにオススメ理由として3つご紹介しました。

 

彼女の指のサイズ、好きなデザインが分からなくても婚約指輪のメインとなるダイヤモンドでプロポーズすることで、最高にサプライズなプロポーズを叶える事ができるのでは無いでしょうか?

 

 

 

「合わせてオススメしたい記事」

 

 

パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>

 

究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>