恋人同士が夫婦になるための特別な瞬間、プロポーズ。

 

婚約指輪はプロポーズにプレゼントしたい贈り物として大変人気です。

しかし、ダイヤモンド輝く婚約指輪は一般的に高価な贈り物といえます。

 

今回は予算が少なくても華やかなプロポーズを叶えられるギフトをご紹介します。

 


 

正直、婚約指輪って高い

 

 

婚約の証として相応しい宝石の中でも価値が安定しているダイヤモンドが主役となる婚約指輪は、

普段身につけるファッションジュエリーとは異なる特別なジュエリーです。

 

一般的な婚約指輪の平均価格は約30万円。

ファッションジュエリーの相場が1〜5万円だとしても、婚約指輪が高価な贈り物だということがよく分かります。

プロポーズを計画的に準備していれば婚約指輪をプレゼントすることはできますが、授かり婚などのタイミングで結婚をすることなった場合、急には婚約指輪を準備することは困難では無いでしょうか。

正直、もう少し手軽に婚約指輪を購入することができればいいのに、と思われる方もおられます。

 

 

男としてのけじめは、演出でも補える

 

レストラン_プロポーズ_バラ

 

価値のある婚約指輪をプレゼントすることで彼女とこれから人生のパートナーとして歩んでいきたい、男としてのけじめとして婚約指輪をプレゼントする、

プロポーズにおいて婚約指輪を贈る事の意味です。

 

婚約指輪を贈ることを通して彼女への”想い”を伝えることが重要です。

指輪を贈ることが目的では決してないと言っても過言ではありません。

 

例え婚約指輪をプレゼントすることができなくても、一緒におしゃれなレストランで食事を楽しんだり、バラの花束と一緒に手紙をプレゼントする、などの婚約指輪以外の演出で誠意や想いを伝える事はできます。

 

 

枯れないバラとダイヤモンドで華やかなプロポーズを叶える

 

プロポーズ_バラ_プレゼント_プリザーブド2

 

婚約指輪なしでもプロポーズも結婚もできます。

とはいえ、多くの女性にとってプロポーズで特別な贈り物をもらいたいと思っている方は多いものです。

 

最後に、予算は少なくても華やかなプロポーズを叶えられるダイヤモンドプロポーズギフトをご紹介します。

 

 

EIKA_FJMC_コレクション_大輪ボックス

 

枯れないバラとダイヤモンドで、華やかなプロポーズから彼女の好きなジュエリーをプレゼント出来るEIKAフラワージュエリーをご紹介します。

 

 

EIKA-フラワージュエリー-マスターコレクション

 

EIKAの基本となるマスターコレクションは、

13石・0.2カラットのダイヤモンドジュエリーをプレゼント出来るコレクションです。

彼女の好きなデザインでネックレスや指輪・ブレスレットへのリメイクを楽しむ事ができます。

(9万円台〜)

EIKAマスターコレクション>>

 

EIKA_フラワージュエリー_プチ_プロポーズプレゼント_ジュエリーギフト

 

シーズンコレクションである、EIKAプチコレクションはネックレスへのリメイクを初回無料で楽しめるダイヤモンドプロポーズギフトです。

3万円台〜という価格というのも魅力的です。

EIKAプチコレクション>>

 

 

EIKA_フラワージュエリー_プチ_プロポーズプレゼント_ジュエリーギフト

 

EIKAフラワージュエリーの全コレクションは、注文から最短7日後のお渡しが可能です。

詳細はこちらを御覧ください。

EIKAフラワージュエリーコレクション>>

 

 

今は難しくても、婚約指輪をプレゼント出来る機会はいくつかあります。

夫婦の記念日である結婚記念日に、お待たせしましたと感謝の気持ちを込めて婚約指輪をプレゼントするのも素敵ですね。

 

プロポーズは特別な瞬間。

是非2人にとって最高に素敵な瞬間を迎えて頂ければ幸いです。

 

 

 

 

「合わせてオススメしたい記事」

 

 

パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>

 

究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>