1. HOME
  2. 婚約・プロポーズ
  3. プロポーズのプレゼント
  4. 婚約指輪でもプロポーズリングでもないダイヤモンドプロポーズという選択
プロポーズのプレゼント
婚約指輪_エンゲージリング_相場_九州

婚約指輪でもプロポーズリングでもないダイヤモンドプロポーズという選択

プロポーズに贈る贈り物。

婚約の証として彼から彼女へとプレゼントされる特別な婚約記念品。

 

婚約指輪でのプロポーズは多くの女性が憧れる人気の婚約記念品です。

婚約指輪以外にもプロポーズリングを贈る方法など、最近では様々なプレゼントが用意されています。

 

今回は贈る彼にとってもプレゼントされる彼女にとっても嬉しいダイヤモンドプロポーズをご紹介します。

 


婚約指輪はサイズ・デザイン選びが大変

 

婚約指輪-指輪-サイズ-測り方

 

価値のある宝石であるダイヤモンドを、婚約の証として指輪というカタチで彼女へとプレゼントするのが婚約指輪。

多くの女性にとって婚約指輪は憧れの贈り物です。

プロポーズで彼女へ婚約指輪を購入するには、指のサイズと彼女の好みのデザインを知っておく必要があります。

 

サプライズプロポーズをする場合、彼女にサイズや好みを直接聞くことは出来ません。

 

一般的に婚約指輪の平均価格は約30万円。

定番で人気のある無難な婚約指輪を購入したとして、彼女が好きな婚約指輪のデザインであるとも限りません。

プロポーズプレゼントにおいて圧倒的人気を誇る婚約指輪ですが、ハイリスク・ハイリターンの為、正直オススメできません。

 

 

 

ジュエリーショップ_エンゲージリング_リング探し_デート_婚約_婚約指輪

 

また、婚約指輪は彼女が身に付ける指輪。

彼一人で選ぶよりも彼女と一緒に好きな婚約指輪デザインを選ぶ方が、彼にとっても彼女にとっても良い方法と呼べるのではないでしょうか。

 

 

 

 

プロポーズリング=本物では無いリングは嬉しくない?

婚約指輪_プロポーズ_サイズ_デザイン

 

指のサイズや彼女の好きなデザインが分からないと、婚約指輪を購入することは出来ません。

しかしプロポーズといえば、”リングケースから指輪を取り出してプロポーズをする”イメージを持たれている方も多いため、なんとか指輪でプロポーズしたいという方もおられるでしょう。

 

プロポーズリングは、婚約指輪以外でプロポーズする方法として生まれました。

ダイヤモンドに似せたキュービックジルコニアでプロポーズしたり、リングサイズを自由に変更出来るものなど、様々なプロポーズリングが販売されています。

 

 

フェイク_リング_偽物

 

リングケースから指輪を取り出してプロポーズする、シーンを再現することが出来る為ロマンチックなプロポーズを演出することは出来るでしょう。

しかし素敵な演出であればあるほど、本物のダイヤモンドがセットされた婚約指輪で無いと分かれば、残念な気持ちになってしまいます。

婚約の証として価値のある贈り物という本来の婚約記念品としての意味もなくなってしまいます。

 

 

 

ダイヤモンドプロポーズなら最高のプロポーズから婚約指輪を叶えられる

 

ダイヤモンド_ダイヤモンドプロポーズ

 

婚約指輪でもプロポーズリングでもない、”ダイヤモンドプロポーズ”というプロポーズギフトであれば、彼女の指のサイズ・デザインを知らなくても本物のダイヤモンドでプロポーズをすることが出来ます。

ダイヤモンドでプロポーズを行ったあと、彼女と一緒に婚約指輪のデザイン選びをすることが出来るので彼女に本当に好きな婚約指輪をプレゼントすることが出来ます。

彼にとっても彼女自身に好きなデザイン・指のサイズを選んで貰えるので基本的に失敗することがありません。

 

 

EIKA_フラワージュエリー_エンゲージメント_婚約指輪_華やかなプロポーズから理想のリングへリメイク

 

枯れないバラとダイヤモンドで華やかなプロポーズを演出出来るEIKAフラワージュエリー・エンゲージメントコレクションは初回無料で彼女の理想の婚約指輪を叶える事が出来ます。

EIKAフラワージュエリー・エンゲージメントコレクション>>

 

 

婚約指輪の主役であるダイヤモンドでプロポーズする”ダイヤモンドプロポーズ”で最高のプロポーズを迎えてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

「合わせてオススメしたい記事」

 

 

パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>

 

究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。