彼女の指のサイズや好きな婚約指輪のデザインが分からなくても最高のプロポーズを演出できるダイヤモンドプロポーズ。

 

婚約指輪の主役であるダイヤモンドでプロポーズできるダイヤモンドプロポーズは、サイズやデザインを気にする必要もありませんし、プロポーズが成功した後で彼女と一緒に婚約指輪のデザインを選ぶ事ができるので彼にとっても彼女にとっても嬉しい優れたプロポーズギフトとして人気です。

 

そんなダイヤモンドプロポーズから今回は飾っても楽しめるEIKAフラワージュエリーをご紹介します。

 


 

彼女の理想の婚約指輪を叶える、フラワージュエリー

EIKA_FJEC_大輪ローズボックス

”ダイヤモンドプロポーズ”と言っても、様々な方法が存在しています。

 

 

 

プロポーズ_ダイヤモンドプロポーズ_ダイヤモンド

一般的な方法は、ダイヤモンドの裸石(ルース)を専用のケースに入れてプロポーズで彼女に渡す方法です。

婚約指輪にリメイクすることが前提なので、基本的にはシンプルな作りがほとんど。

 

 

 

ダイヤモンドプロポーズ_EIKA_フラワージュエリー_婚約指輪_エンゲージリング_フラワージュエリー

 

世界最高級の枯れないバラとダイヤモンドが融合したEIKAフラワージュエリーは、プロポーズという2人にとって特別な瞬間を大輪のバラと美しいダイヤモンドで華やかに演出することのできるダイヤモンドプロポーズギフトです。

 

EIKA_フラワージュエリー_エンゲージメント_婚約指輪_華やかなプロポーズから理想のリングへリメイク

 

婚約指輪の主役であるダイヤモンドでプロポーズをし、後から彼女の好きな婚約指輪へと初回無料でリメイクすることのできる、彼女の好きな婚約指輪を叶えられるフラワージュエリーの中でも最高位のコレクションであるエンゲージメントコレクションは、サプライズプロポーズにも最適です。

EIKAフラワージュエリー・エンゲージメントコレクション>

 

 

 

 

リメイクに期限はなし!フラワージュエリーの美しさを存分に味わえる

 

EIKA-フラワージュエリー-エンゲージメント-プロポーズ-婚約指輪-ダイヤモンド-バラ-花

 

EIKAフラワージュエリーの全コレクションは、ダイヤモンドのリメイク体験に期限を設けていません。

プロポーズで贈られたフラワージュエリーのまま、しばらくは余韻に浸っても良いのです。

お二人にとって最適なタイミングでリメイクを楽しむことで、婚約指輪選びを一つのイベントとして捉えることもできるのでは無いでしょうか。

 

 

 

婚約指輪_指輪_選ぶ_カップル

 

直接EIKAのサロンでリメイクを楽しめるのはもちろん、完全オンラインからもリメイクを楽しむこともできるので、最高の婚約指輪選びを自宅という究極のプライベート空間でじっくり選ぶことも出来ます。

オンラインからリメイクを行えば、婚約指輪を制作するギリギリまでフラワージュエリーとして飾って楽しむ事が出来ます。

 

 

 

婚約指輪にリメイクした後もフラワージュエリーは楽しめる

EIKA_エンゲージリング_婚約指輪_レビュー_MC1007_ダイヤモンドリング_レビュー_ディスプレイ_フラワージュエリー

 

フラワージュエリーにセットされているダイヤモンドはリメイクが決まれば、はずさなければいけません。

 

EIKA_FJ_フラワーチャーム

 

ダイヤモンドをお預かりした後も、枯れないバラを飾って楽しんでいただけるように、ローズモチーフのチャームをEIKAではプレゼント。

こうすることによって、ダイヤモンドをお預かりしたあともプロポーズの思い出として飾って置くことが出来ます。

 

 

前撮りや結婚式でも活用できる

 

 

フラワージュエリーの大輪のローズボックスは、飾って楽しむことはできるのはもちろん、二人の思い出を残す前撮りや、夫婦になることをゲストの方にお披露目できる結婚式で、華やかさを演出する小物としても活躍が期待出来ます。

 

 

 

 

 

プロポーズ_プレゼント_ローズ_バラ_ボックス_サプライズ_演出

 

愛と美を象徴する枯れないバラとダイヤモンドで、理想の婚約指輪を叶えられるだけではなく、その後も楽しんでいただけるEIKAフラワージュエリーを是非、候補に入れてみてくださいね。

 

 

 

「合わせてオススメしたい記事」

 

 

パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>

 

究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>