枯れないバラとダイヤモンドが融合したEIKAフラワージュエリー。

 

華やかなプロポーズから、彼女の好きな婚約指輪(ジュエリー)を叶えられるプロポーズに最適なダイヤモンドプロポーズギフトです。

ダイヤモンドプロポーズだからこそ、味わえる特別な体験が好きな婚約指輪のデザインを2人で決められる”リメイク”です。

 

今回はリメイク体験ができるダイヤモンドプロポーズだからこそ試してもらいたい完成した婚約指輪の渡し方をEIKAフラワージュエリーを例に上げてご紹介します。

 


 

一度の贈り物で2度喜んでもらえる

 

EIKA_フラワージュエリー_エンゲージメント_婚約指輪_華やかなプロポーズから理想のリングへリメイク

 

ダイヤモンドプロポーズギフトは「婚約指輪は贈りたい、でも相手のサイズ好みが分からない」男性の為に生まれた新しいギフト方法

枯れない大輪のバラとダイヤモンドで華やかなプロポーズを演出できるEIKAフラワージュエリーはあらゆるギフトシーンに対応するジュエリーギフトコレクション。

中でも、エンゲージメントコレクションは、彼女の好きな婚約指輪デザインを無料で叶えられる最高位コレクションです。

EIKAフラワージュエリー詳細>
エンゲージメントコレクション詳細>

 

 

EIKA_大阪_心斎橋_プロポーズ

 

フラワージュエリーを含めたダイヤモンドプロポーズは、相手の指のサイズ・デザインが分からなくてもダイヤモンドをプレゼント出来る最高のプロポーズギフトであり、一度の贈り物で2回彼女に喜んでもらえる優れたギフトです。

 

プロポーズは2人にとって特別な瞬間。

彼女の好きな婚約指輪デザインへとリメイクし、手元に届くまで待ち遠しい時間です。

完成した婚約指輪を渡すときにこそ、ひと手間をかけてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

オススメは彼から直接婚約指輪を贈ること

 

プロポーズ_ダイヤモンド_指輪

 

 

婚約指輪のデザインが決まった後の受取方法が大きなポイントとなります。

受取方法と言っても様々な方法がありますが、一工夫入れて欲しいポイントは「彼から直接彼女へと婚約指輪を贈ること」です。

 

わざわざ店舗に取りに行く必要の無い”配送での受取”は非常に便利な受取方法です。

しかし、彼女の自宅や同棲している場合にもそうですが彼女が荷物を受け取る場合、彼女ご自身で梱包を解いて婚約指輪をご自身で確認することになります。

特別な婚約の証である婚約指輪がせっかく完成したからこそ、彼から直接婚約指輪をプレゼント出来た方が婚約指輪の完成に相応しいプレゼントの方法になります。

 

 

プロポーズ_サプライズ_婚約_エンゲージリング

 

彼女には配送で届くからと伝えておいて、彼の実家や職場、宅配便で営業所受取などへと後から変更しておけば、彼女へサプライズで婚約指輪をプレゼントすることもできますから、リングケースをパカっと開けて婚約指輪を渡すことで特別感も増すのでは無いでしょうか?

 

 

 

あえて華やかな場所で贈る必要はない

 

プロポーズ_指輪_サプライズ

 

お洒落なレストランなどで華やかなプロポーズを迎えられる方も多いですから、婚約指輪を渡すためといって改めて華やかな場所を容易する必要はありません。

逆に自宅等2人がゆっくり出来る場所で婚約指輪を渡すことで、婚約指輪は更に特別な贈り物になるのでは無いでしょうか?

 

 

 


プロポーズで贈ったダイヤモンドが、婚約指輪として完成したときこそ、二人で喜びを共有したいものです。

彼から彼女へと直接完成した婚約指輪を贈ることで更に特別な時間を共有してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

「合わせてオススメしたい記事」

 

 

パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>

 

究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>